※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
子育て・グッズ

断乳や卒乳について教えてください。最近体調が変化していて心配です。

断乳?卒乳?した方教えてください!

もうほぼ胸が張らないので朝と夜だけちょこっと吸わせてました。(混合なのでミルクはあげてます)出かけたり急いでたりして朝あげ忘れて夜だけ母乳、にしてたんですが4日前くらいから夜ももうあげなくていいやーとミルクだけにしてました。
それでか?わかりませんが金曜朝児童センターに行くため家で熱を測ると36.9 あれ?と思い行くのやめました。その日の夜も微熱。土曜日朝は平熱でしたがその日の夜、車に乗っていたら吐き気、熱は37.0 今日の朝も37.1 二度寝して起きたら36.6
とかです。 これは母乳をあげるのをやめたからでしょうか?それか、コロナ…?😭  食欲あり、喉とか鼻とか異常なし
少しだるいかなー?くらいです。

コメント

🪐

母乳あげるのを辞めたのは
全く関係無いと思います!

あげるのを辞めてからも
おっぱい張ったりはしてませんか??
張ってるのであれば乳腺炎かと
思いますが、そうでなければ
普通に風邪引いてしまったのだと思います🥺

  • 🪐

    🪐

    ちなみに体調不良は
    お子さんではなく玄米茶さんですよね?🥺

    • 11月8日
  • 玄米茶

    玄米茶

    そうです!私です!
    関係ないのですね😭 
    胸は張ってません😖やっぱりコロナかもでしょうか😭ありがとうございます。。

    • 11月8日
  • 🪐

    🪐

    この時期に風邪引くと
    コロナ疑ってしまいますよね😭

    喉に違和感があったり
    咳が出たり、コロナの特徴?
    が無いのであれば、
    季節の変わり目で風邪引いちゃった
    だけかもしれないですよ🥺

    失礼ですが、
    妊娠の可能性は無いですか??🥺

    妊娠超初期の症状も
    微熱や吐き気などあるので
    喉など異変が無いのであれば……

    と思いお聞きしました🥺💧

    • 11月8日
  • 玄米茶

    玄米茶

    排卵日と思われる次の日にゴムなし外だしではしました。今生理一週間前です。  流石に妊娠ではないですよね…😅

    喉の痛みもないですし、咳もないです😢けどこうなると誰とも会えなくて家に籠るの決定でつらいです😭

    • 11月8日
  • 🪐

    🪐

    私、現在妊娠中の子が
    排卵日付近でゴムなし外出し
    でしたが妊娠しました🥺💧
    外出しでも少なからず
    妊娠する可能性はあるようです🥺
    私は生理予定日1週間前頃から
    体調不良になりました😓💧

    家に籠る生活、本当に辛いですよね😭

    • 11月8日
  • 玄米茶

    玄米茶

    ええーーーー!!!(◎_◎;)
    本当ですか??
    となると、妊娠の可能性はゼロではないですね・・・
    体調不良とか具体的にどんな感じでしたか?

    改てですが、おめでとうございます😊👶💓強い生命力を感じますね‼️❤️

    これはコロナではなく、風邪か妊娠がいいな😢、、

    • 11月8日
  • 🪐

    🪐

    体調不良は微熱が1週間ほど続き、
    寒気・吐き気・めまい・頭痛
    でした😓
    最初はただの風邪だと思ってました🥺💧

    コロナではありませんように😭💧💧

    • 11月8日
  • 玄米茶

    玄米茶

    そうなんですね💦生理来なくて発覚した感じですか?🤨

    • 11月8日
  • 🪐

    🪐

    そうです、いつもピッタリ来るので、生理予定日2日目くらいに検査薬しました🤔

    • 11月9日
  • 玄米茶

    玄米茶

    そうなんですね!私も様子見てみます! とりあえずまだ微熱が治らないので安静にしてます😢
    色々ありがとうございました😣💓

    • 11月9日
  • 🪐

    🪐

    お大事にしてください😭💗

    • 11月9日