※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が早く来てほしいです。里帰り中で内診なし。前駆陣痛か不安。1人目は41週で促進剤。早く出てきて欲しい。

早く陣痛が来て欲しい😂

今日から38週になります。
37週の検診では2,900g超、頭はそれなりに下がってきてるけどねぇ、まだ分からないですねぇと言われました。
里帰り中ですが、こちらの病院に来てから内診はないです。

3日前には痛くないけど7分毎くらいにお腹が張って眠れない感じ(でも結局途中で寝た)、昨日は30分くらい続く割と痛めの生理痛が何回かあり…探してもあまり出てこない症状だったのでいつまで続くのかと不安です。
前駆陣痛とも言えないこんな症状って、どれくらい続くのでしょうか?

1人目は何の症状もなく41週で促進剤だったので、今度は早く出てきて欲しいなぁ😭

コメント

🍀さち&まり🍀

お腹の中の居心地が良いのかもしれないですね😊

今のうちに今いるお子さんといっぱいふれあってください♡
赤ちゃんが生まれたら一気に忙しくなりますよー😂
出産頑張ってくださいね\(^o^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日2歳児と遊ぶのも辛くなってきまして…生まれれば旦那にも里帰り先に来てもらえるので早く出てきて〜と思っちゃってます😂
    今のうちに優しくしてあげたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月9日