※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
お出かけ

埼玉県熊谷、深谷、東松山近辺でママ友とランチするならオススメありま…

埼玉県熊谷、深谷、東松山近辺でママ友とランチするならオススメありますか?
子供は一緒じゃないのでkidsスペースなどは不用です🙆‍♀️
熊谷のキングアンバサダーホテルのバイキング、深谷のヒガキのコース料理、東松山のホテルのバイキングがいま候補にあるのですが…
久しぶりの子抜きで息抜きランチです😍
前は熊谷のまりのとパブリックダイナーに行きました🙌
バイキングでなくて良いので、どこかオススメあったら教えて下さい🙏💓
また上記3店舗どちらか行ったことある方いましたら味とか教えてください🥰🎀

コメント

アザラシ

東松山というか高坂なのですが、ベルドゥーラおすすめです♡
美味しいし、取り分けしてくれるし、いいです😊
その代わりすごい混んでるので、早くに行くか、ランチ時間少しずらさないと待ちます💦

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    ベラドゥーラですね❣️調べてみます🥺名前からしてなんか雰囲気良さそうですね😉💕
    やはりランチ混むのですね😭でも混むってことはそれだけ美味しいとか人気って事ですもんね🙆‍♀️❤️❤️

• 11月8日
kママ

北鴻巣にあるアドマーニというイタリアンが美味しくてオススメです😆✨
あと吉見にあるhappy timeというお店もパンケーキが美味しいです🎶
上の方のオススメのベルドゥーラも美味しくてよく行きます😍

• HLHM

HLHM

イタリアン良いですね〜🍝そしてパンケーキも🥞💓
    ベラドゥーラ調べたらお洒落で美味しそうでした🤤
    鴻巣、吉見も調べてみます🙆‍♀️💕

• 11月9日
むにゃ子

北鴻巣にあるタンブーロというイタリアンのお店もオススメです!
ちょっとお高いですが盛り付けとかオシャレで映えます😊

あと、行田市のHANIWAというイタリアンも美味しいですよー❤️

• HLHM

HLHM

鴻巣美味しい所多いですね😍🙌
    盛り付けおしゃれなのいいですね❣️ランチ行くのもう少し先なので情報ありがたいです☺️
    行田のも調べてみます🥺

• 11月13日
さみ

私もヴェルドゥーラお勧めします!よく友人や家族で利用してます👍
接客も丁寧だし、少し上の世代の方との会食でも喜んでいただけて、その方達と顔合わせる際はまたあそこに行きたいと催促されます🤣

例えばランチでピザやパスタなどシェアしたい場合はハーフハーフでお皿に盛り付けた状態で運んできてくれて、テーブル上で互いにわたわたしないで済みます✨そういった臨機応変な対応が嬉しいお店です。
人気なので予約必須ですね✅

• HLHM

HLHM

返信が遅くなりすみません💦

ベラドゥーラ人気ですね❤️接客丁寧なのは味もですが良いですね🙆‍♀️💕
    え〜そんな事までしてくれるのですか😆それは凄いです❣️事前に盛り付けてもらえればバタバタしないですしね😍行くとなるとしっかり予約します💓

• 11月17日