※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

ゴートゥーイートでくら寿司行ったんですが、レシートに人数が書いてま…

ゴートゥーイートでくら寿司行ったんですが、
レシートに人数が書いてません。

予約3名でして3名で行きました。
この場合どうなりますか?

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

こんな感じで記載されてないですか?来店時端末に予約番号入力しましたか?

• みゆ

みゆ

予約番号入力しました!

• 11月8日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

eparkのgoto eatポイント申請ページでレシートアップロード画面が出ていればeparkで予約して食べた事になっていますが出ていなかったら普通に来店して食べた扱いになっている可能性が高いです😭

• 11月8日

私が添付した写真の伝票番号が書いてある右端に人数が記載されてますがこんな感じで記載されてないですか?

アップロード画面が出ている場合はeparkで予約して食べた処理されてると思うので申請可能だと思うんですが人数記載がないので申請しても人数が不明だと弾かれてしまう可能性あるので食べたお店に問い合わせた方が良いかもしれないです

• 11月8日
  • みゆ

みゆ

昨日レシートを写真撮って、申請中になってます!
    ですが、今人数書いていない事に気がついて、、

• 11月8日
  • みゆ

みゆ

弾かれてしまった場合どうなりますか?
    もう申請してしまっていて、、

• 11月8日

くら寿司はレシートが不鮮明、その他不備があると解析AIに弾かれて手動確認になる為かなり後回しになるそうです通常だと1時間以内に付与されます。

レシートの記載漏れがあった場合はどういう処理になるかは分かりません😢

• 11月8日
  • みゆ

みゆ

ポイント入ってました!
    ありがとうございました😊

• 11月8日