※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

実親が産後自宅に来て赤ちゃんの世話をしていますが、イライラやストレスを感じています。他の方の実親はどうですか?

実親が産後自宅にきて赤ちゃんの世話をしてます。
もーお母さんが嫌だからこうしたい、あれが良いばかり言われ家は家だよと伝えていますが世話焼きなんですかね(^-^;皆さんの実親はどうですか?💧燃えるゴミはゴミ箱使用せず外に丸だし匂い強く、凄くおおざっば笑 後々私がやり直したり。そのためか私のイライラをぶつけたり、食欲も私はなくマタニティーブルーかとも。

コメント

すみっコでくらしたい

キッチン周りは多少やりたいことはさせてあげましたが(ダスター使い分けたいとかその程度)
ゴミはさすがにゴミ箱にしてくれました^^;
でも地元はゴミ袋が高いからこっちでも高いと思っていて
1枚にめちゃくちゃぎゅうぎゅうに詰めようとして結びにくくなってました。
二つに分けてもいいと言ってたんですけど
まあいいや、って感じです(笑)