※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

顕微授精から新鮮胚移植し、5w1dで胎嚢が小さいため来週再診。症状は胸焼けのみで不安。同じ経験の方と話したいです。

顕微授精から新鮮胚移植しました。
妊娠検査薬で陽性になり
昨日、産婦人科を受診しました。
5w1dですが、ギリギリの反応で
胎嚢も0.36ほどで小さめなので
また来週に診察となりました。
症状も、胸焼けくらいしかなく、
移植後のほうが気持ち悪かったり
していた為、今は特になく、不安です。
同じような
経験をされた方がいればお話
したいです🥺🥺🥺🥺✨

コメント

ニャンコ

妊娠おめでとうございます!

私も2回目の顕微授精から新鮮胚移植で初めて妊娠できました。今、6か月です。
妊娠陽性になったときは、同じく特に症状はなかったです。胎嚢、心音確認まで不安な気持ち、とても分かります!😣
妊娠初期は体のだるさや動悸等少しずつ出てきました。

不安もありますが、体を休めながら、育つ命を信じていきましょう😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    不安ですー。
    毎日が長いです🥺
    ほんと、信じるしかないです🥺❣️
    ニャンコさんは、成長スペースが遅い等ありましたか?🥺

• 11月8日
ニャンコ

今のところ、赤ちゃんも正常範囲の体重で順調だねと言われてます。4週間に1回の検診なので、検診まで長く感じますよね。
私は幸い、つわりも特になかったので今心配なのは、自分自身の体重コントロールです😅
はじめてのママリさんも、不安があると思いますが、栄養のあるものを食べて、気分転換などしてリラックスし過ごしていれば、赤ちゃんも育ってくれると思います!!😊