※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きており、寝不足でイライラしています。ベビーフードをまとめ買いしたが、使ってもいいか悩んでいます。旦那からは必要な時に使うようアドバイスされました。

もう11ヶ月なんですが何度も
夜中起きるのが未だにあります。

もう毎日寝不足です

辛いです

イライラしてしもて
子どもに当たってしまいます

昨日ベビーフードが安くて
まとめ買いしたんですけど
今日イライラするし何もする気が起きないので
ベビーフード使っていいかなって
旦那に聞いたら
「ほんまに使わんなアカン時になくなるから
元気な時は作ったら?」って言われました

そーゆーもんですか?

コメント

がんぺーちゃん

イライラしたり疲れてるひは、ベビーフードで全然いいとおもいます!
私も離乳食の頃よくつかってましたよ\(^o^)/

  • のぞみ

    のぞみ

    ですよね!
    なんなんだ旦那…
    自分作ってみろって感じです( ´⚰︎` )

    • 7月25日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    ままが笑顔でいるのが子供にとって1番ですからね\(^o^)/
    ベビーフードも最近のは美味しそうなのいっぱいありますし♬
    全然いいとおもいます\(^o^)/

    • 7月25日
  • のぞみ

    のぞみ

    ありがとうございます(〃^ω^〃)

    • 7月25日
yun☺︎︎❤︎

うちも1歳すぎで断乳するまでは
夜中に1、2回起きてましたよ(*_*)
寝た気がしなくて辛いつですよね😓

ベビーフードはめんどくさい時とか
普通に使ってましたよ(*^_^*)!

  • のぞみ

    のぞみ

    そーなんですね( ´⚰︎` )
    いつ寝たんやろって
    なってます

    もー旦那ムカつきます( ー̀εー́ )

    • 7月25日
  • yun☺︎︎❤︎

    yun☺︎︎❤︎

    眠りが深いタイミングで泣いたり
    もーっ!ってなりますよね😡笑

    だったら作って〜♡って
    言ってやりましょう( ゚∀ ゚)

    • 7月25日
  • のぞみ

    のぞみ


    それそれ!
    なります😱

    今度言ってやります\(^o^)/

    • 7月25日
  • yun☺︎︎❤︎

    yun☺︎︎❤︎


    早くぐっすり寝てくれると
    いいですね(。> <。)💗

    • 7月25日
ひゅーまん

私は、セールの時に買いだめして、野菜がないとき、作る気力がないとき、忙しいとき、お出掛けのときに
ベビーフード使っています。
何もあげないわけにはいかないし、子供もよく食べるのでいいかなって思ってます。
ママだって、たまのお休み必要です。

  • のぞみ

    のぞみ

    お休み欲しいですよね…

    • 7月25日
はらぺこあおむし

ベビーフード全然使っていいと思います!
私もめんどくさいときは、使っちゃってます♩
寝不足つらいですよね、、、
私の娘も起きるときは、結構起きるのでつらいです(T_T)
寝不足だと心の余裕がなくなります(T_T)

  • のぞみ

    のぞみ

    寝て欲しい時に限って昼寝しやんしそれでもイライラしてしまいます、
    私心狭いですね(⊃´-`⊂)

    • 7月25日
®️yuki

うちも11ヶ月ですが、夜一度も起きなかったことは一回もなくて、寝不足続いてます(>_<)
それはいいんですが…
こどもが夜泣きした時、なかなか泣き止ませることができない時に、違う部屋で寝ている旦那に、うるせーなぁ💢とか言われて、そっちにイライラします(~_~;)

私もよくお昼にベビーフード使ってます(^_^)
旦那さん、自分はやらないのに、口出さないでほしいですね(>_<)

  • のぞみ

    のぞみ

    同じような方がいて
    良かったです(⊃´-`⊂)
    イライラしてしまいます?

    それは、はあ?ってなりますね( ´⚰︎` )
    うちは夜泣きで起きるけどあやそうとしないです( ー̀εー́ )

    • 7月25日
  • ®️yuki

    ®️yuki

    イライラしてないと自分に言い聞かせてますけど、イライラしてると思います^_^;
    何でこんなに起きるの!? って(笑)
    夜中泣いておっぱいあげて、噛まれた時は悲しくなります(笑)

    うちも、あやそうともしないし、何もしないくせにうるさいとか言ってくるし、それを朝注意したら、覚えてないとか言う始末です(~_~;)
    今朝もそうでした(笑)
    だから、覚えてないって言えば許されると思うな って言ってやりました!

    • 7月25日
  • のぞみ

    のぞみ

    むかつきますね(⊃´-`⊂)
    人事みたいにいいます(゚Д゚)

    • 7月25日
はなはな0711

うちの長男2歳なのに今だに1回は泣いて起きて私のおっぱいサワサワしますよー(⌒-⌒; )
ベビーフードガンガン使いましょう!
2人目からはベビーフードで育ったと言っても過言じゃないほど使いまくって割と早めに普通食に移行でしたよ( ´ ▽ ` )適当に適度に手抜き!ママの笑顔が1番の栄養ですわ!
旦那は体験してないがゆえに適当なこと言うからサラッと流しましょう(^-^)