※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時期に、ストロー飲みとコップ飲みを同時に練習したいです。リッチェルのいきなりストローマグとコンビのはじめてコップが気になっています。

離乳食はじまる頃に、ストロー飲みとコップ飲みを同時に練習させてた方いますか?

いきなりコップは難しいかなと思うんですけど、コップ練習したいなと思ってます😀
ストローも飲めるようになってほしいのもあり、この商品良かったよっていうの教えてください🌸

リッチェルのいきなりストローマグ、コンビのはじめてコップが気になってますがどうでしょう?

コメント

あやた

ウチはリッチェルのいきなりストローマグのセットを使用しました!

最初は本人も飲み方が分からないので、何回か吸うタイミングで補助してあげたらすぐ1人で飲めるようになってました!

そっからはストローでなんでも飲めるようになって、1歳ぐらいの時にコップデビューさせました!

コップは親がこうやって飲むんだよって見本を何回か見せてると、段々真似して飲むようになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    さっそく、いきなりストローマグのセット買ってきました✨
    吸うタイミングで、補助してあげたら良いんですね🥰
    ストロー飲めるようになってからだと、コップ飲みが難しいと聞くんですけど、真似して飲んでくれるようになるんですね👀✨

• 11月8日
はじめてのママリ

コップは練習したことなかったですが飲めるようになってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コップ飲みは難しいと聞きますが、練習しなくても飲めるようになったんですか!👀✨

• 11月8日