※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわす
子育て・グッズ

SmartAngelベビーバウンサーのリクライニングはいつから使えるか教えてください。

どなたか西松屋のSmartAngelベビーバウンサー使ってる方いらっしゃいますか?

私より半年前に赤ちゃんを産んだ友達から、バウンサー買ったけどその子には合わなかったということで、箱なし説明書なしの状態でもらいました。

これまで私もほとんど使ってなかったのですが、もうすぐ離乳食を始める時期もきてるので、椅子代わりにリクライニング機能で座らせられないか試してみようかなと思っているところです。
でも、説明書がないので、何ヶ月からリクライニングで座らせてもいいのかなどわからなくて、使えずにいます(>_<)
まだ腰が座ってない状況で、お座りの姿勢にもっていくのはよくないんですよね??
なので、もしこのバウンサー使ってる方いらっしゃいましたら、リクライニングがいつから使えるのか教えていただきたいです!

コメント

わわん

西松屋 のバウンサーもネットで取説見れるはずですよ〜

• しわす

しわす

なかなかそのページにヒットしなくて(>_<)もう少し探してみます!

• 7月25日
さつFam.

同じの持ってます☺

一番起こした状態で使うには、腰が座ってからですね!
月齢は5・6ヶ月~と表記されています。

• しわす

しわす

これが見たかったんですー!なかなか見つかりませんでした(>_<)
    わざわざありがとうございました(*^_^*)
    しっかり座らせるのはもう少し先なのですね!

• 7月25日