※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬と早期妊娠検査薬を使ったけど、結果が不安。検査結果を客観的に見てほしいです。

ラッキーテストの排卵検査薬と早期妊娠検査薬を使ったのですが、よく分からないので客観的に見てもらいたいです💦

ピル中止後約1ヶ月半、本日D44です…😥
排卵予定日も生理予定日もさっぱり分からず、ラッキーテストが届いたので今日両方使ってみました。

排卵検査薬(赤の方)は今後も使ってみないとこれから排卵なのか、もう排卵が終わったのかは分からないと思いますが…

早期妊娠検査薬(青の方)が、線にはなっていませんが上の方だけ少し色づいているの分かりますか?💦
他の方の検査薬の画像でうっすら線が出ているものは見たことありますが、こんな出方は見たことないです。
エラーのようなもので気にしない方がいいものでしょうか?それとも反応が出たって思っていいのでしょうか😭

コメント

こんちゃん

排卵検査薬と妊娠検査薬一緒に紙コップにつけてくっつけて置くとこんな感じに色が移りますよ😭

  • ママリ

    ママリ

    薄々そうなのかなって思ってました!残念笑
    今後は別々のタイミングでやるようにします😃

    • 11月8日