※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理不順で、昨日夜に血が出たが、本日は出ていない。排卵出血かも?昨日朝にタイミングを取ったが、バッチリか不安。

生理不順です😭
そろそろ2人目ほしいねと話しています!

昨日夜にトイレに行くとティッシュに織物に混ざった血がでました💦
生理か?と思いましたが、本日は出ていません。

着床出血にしては時期がありえないので、
排卵出血かも?と思われます。
その場合、昨日朝にタイミングとったのですが、
仮にも排卵出血だった場合タイミングはバッチリですか??

コメント

❁¨̮

生理不順なら不正出血の可能性もありますね😵

  • まま

    まま

    そうですよね😭
    いい方に捉えたい気持ちが先に😢💦

    • 11月8日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    排卵してるかどうか、病院でみてもらったらどうですかね😄そもそも排卵してなかったらすぐ出来ないですし

    • 11月8日
🐭

不正出血かもしれませんね💦
私も不正出血かな?と思い出してから産婦人科受診して薬処方してもらいました!