※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーフードがわからず、9ヶ月と12ヶ月のものしか見つからないため、迷っています。

10ヶ月の時のお出かけ用ベビーフードどんなのあげていますか?
9ヶ月のはよく見るのですがその次が12ヶ月しかないので😵迷ってしまいます😓

コメント

まり♡°

9ヶ月のをあげてますよー^ ^

• ☆hosi

☆hosi

ずっと9カ月のを買ってたのでまだ、9カ月のをあげようと思います😊ありがとうございます(*^_^*)

• 7月25日

うちは10ヶ月のときは9ヶ月のものをあげていて、わりと家での離乳食も進んでいたので、11ヶ月入ってから12ヶ月のものをあげています(﹡´◡`﹡ )
お家でどれくらい進んでいるかにもよるのではないでしょうか⭐️

• ☆hosi

☆hosi

そうですね😊家の離乳食の進みを見て12カ月のに移ろうと思います😀とても参考になりました✨ありがとうございます(*^_^*)

• 7月25日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

• 7月25日
にんじん69

9ケ月のをあげてましたよ〜(^^)
毎日毎食じゃないし、その時だけ柔らかくても問題無いかなと思って。
月齢が上のあげて、食べれない方が困るので、わたしはそうしてました(^^)

• ☆hosi

☆hosi

確かに毎日ではないので、その時だけ柔らかいのでも問題ないですね☺️参考になりました✨ありがとうございます(*^_^*)

• 7月25日
e-h-m

あくまで目安ですのでカミカミが上手で食べれるようなら12ヶ月でもいいかとおもいますよ(^^)

あとは食べれる食材が入っているものを選ぶとか。
心配でしたら9ヶ月の方がいいんじゃないでしょうか?

12ヶ月のもよよりもやわらかく、消化もいいとおもいますので(^^)

• ☆hosi

☆hosi

なるほの☺️まだカミカミ上手く出来てないので当分はまだ9カ月のを買ってみようと思います!ありがとうございます(*^_^*)

• 7月25日