※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
ココロ・悩み

スイミングでの親子のマナーについて相談があります。女子ロッカーでの騒ぎや着替え時の様子に困っています。

愚痴です。

スイミングで会う親子が…

女子ロッカーと廊下をサーキットのようにしてお友達とぐるぐるぐるぐる走り回る。男の子2人と女の子1人。
親はそれを注意しないでママ友とおしゃべりに夢中。
そのうち友達同士で喧嘩してギャー❗️と男の子が泣くと、愛おしそうな眼差しでヨシヨシ☺️(注意しろ)

プール後、着替えるときに長椅子の上に女の子と男の子を立たせて着替えさせる。(椅子って立つところだっけ?)

毎週会うのでぶつかりそうで危ないし、なんか色々常識が無さそうで困ります。

コメント

deleted user

なんでそういう人達って
どちらかの家に行って話したりしないんでしょうね😓

  • ジェニー

    ジェニー

    早く帰って欲しいです😓
    周りが見えてないんですかね😅

    • 11月8日
太郎

いますよね…そういう人😫怪我したらどうするのか💦
すごく嫌です💦

私ならスタッフの人に言います😓

  • ジェニー

    ジェニー

    出会い頭にぶつかりそうで危なくて😥
    すごく嫌ですよね!
    次週もひどかったらスタッフに言おうと思います。

    • 11月8日
みき

自分の家と公共の場の区別がついてない親って多いですよね😩

私が通ってるスイミングのコーチやスタッフはそういう面かなり厳しいので、そういう子供や親がいたらすぐ注意してくれます!

スタッフさんにお願いして注意してもらったりとかできないですかね??💦

習い事の前に常識を親子諸共学べと思います🙄

  • ジェニー

    ジェニー

    あぁ〜たしかに区別がついてないんですね。

    椅子の上に立たせて着替えさせるのを昨日見て、この親には近づいちゃいけないと確信に変わりました。笑
    スタッフに言おうと思います!

    • 11月8日