※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

子育てと両立できる楽しみを探しています。家でできる趣味やストレス解消法を教えてください。

皆さんの趣味や息抜き、ストレス解消法教えてください!

出産前は、ゲームや夫が行きたがるカラオケ・居酒屋等で一緒に行ってまぁまぁ楽しんでました
娘と一緒にいるのが苦なわけではありませんが、出産後も変わらず友人と遊びに行ったり、朝方まで飲んで帰宅してくる夫が少し羨ましいです😕

なので私も何か子育てと両立できる楽しみを見つけたいです😭

コロナもあるので家の中で出来る事だと嬉しいです😆

コメント

deleted user

家で出来るゲームはしないですか?

  • きなこ

    きなこ

    WiiUとps4はあるのですが、ハマりそうなゲームがなくて最近やってないです🤣

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(笑)フリマはどうでしょうか?

    • 11月8日
ルミ子

任天堂スイッチライトでどうぶつの森、周りが皆やってるので初めてみました。結構ハマります♪
あとは韓流ドラマ観たり。
手芸をやったり。
ユーチューブも自分が好きな系を見出すと止まらないです♪