※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日から1週間後に強い子宮痛があり、心配しています。着床痛かどうか不安です。

着床痛?って妊娠した時にしかありませんよね?😅
アプリでの排卵日が28日で31日の夜から1日まで排卵痛と思われるものがありました。個人的にはそこが排卵日かなと思ってます。
そこから約1週間ですが19時ごろからじんわり子宮が痛くてソファに横になってるんですが、今生理痛みたいにすごく痛みます😭

着床痛だと嬉しいけどそれ以外だとなんでしょう?
生理痛1週間前でこんなに痛むことがあまりないので心配です😭

コメント

lemon

わたしも、これは着床痛に違いないー!!と思って普通に生理来たことあります😹

妊娠してるかもしれないけれど、あまりあてにはならないと思いますが、お大事にされてください⭐️

• R

R

実際今までにもあって期待して生理きたってあったんです🤣
    でもここまで痛いの初めてで期待する反面病気とか心配になっちゃいます、、、笑

ありがとうございます😊

• 11月7日
ひか

ちょうどそれくらいの時期から生理痛ほど酷くはないけど生理痛(日本語下手ですみません😂)みたいな下腹部の痛みがあり、生理予定日2日前にフライングしたら妊娠してました☺️
生理予定日過ぎても1週間くらい痛かったです💦

チクチクした感じではなかったので、子宮が大きくなる痛みだったのかなぁ〜と思ってます。

赤ちゃん来てくれてるといいですね♪

ママになれるかな

痛みがあっても妊娠してない事はよくありますよー。
着床しかけて流れた痛みなのか、子宮ではなくその裏側の腸が痛かったのか、生理の前兆だったのかもしれません。
着床だといいですね。