※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

妊活中。主人に愛情はありません。毎日セックスしたい主人下手。ジャン…

妊活中。
主人に愛情はありません。
毎日セックスしたい主人下手。ジャンクセックス。

環境とかのせいにするけど(笑)
いつも早いなと思ってたけどトータル10分で終わってた。
ほんとはもっと早いかも(笑)

付き合い当初は、自分から頑張ったけど虚しく

だんだん嫌になって今。

妊活中なので、今は自分から早く終わるように仕向けてます。
最近では、自分声出してないな〜
キスだいすきだったのにしてないな〜
キスだけでびしょびしょやったのに今じゃカラカラw


終わったあと、いつもトイレで1人固まってます
虚しくて悲しくておもけに愛情もなくて


そんな奥様は居ますか?
どうやってメンタル保ってますか?

コメント

まり

妊活中じゃないですが、今冷めてきてます。色々考えてしまう。

nana

二人目妊活してますが、行為自体は出来ればやりたくないです🙃
手短な訳では無いんですけどいってしまえばなにせ下手です……😇旦那はやりたい派なのでコウノトリのアプリ見て、排卵日付近にやたらしつこくなりますが😇

私もカラカラです😂
とりあえず排卵日付近だけ耐えればいいか……でなんとか保ってます……😅

lee

体外受精で現在妊娠中ですが、タイミング法してるときはシリンジ使っていて、妊娠を目的とした行為はしませんでした。
お互いしたいと思った時にする、排卵日前後は気が乗らない、疲れている、などあればシリンジでタイミングとってました。

旦那さまの理解と協力が得られたらですが、すごく楽だし、しないといけない、と思うと夫のことも、行為自体も嫌になってただろうなと思います。