※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

ムーニーマンを使っている方への質問です。10.5キロの娘にLサイズを使い始めたけれど、同じくらいの子どもはMかLを使っていますか?変更理由はMサイズのストックがなくなったためで、まだMでもよかったか迷っています。

ムーニーマン使ってる方いますか?
娘は10.5キロで先日Lに変えてみたんですが、同じぐらいのお子さんはMとLどちらつかってますか?🤔

変えた理由はこれと言ってなく、大量買いしていたMのストックがなくなった為ですがまだMでもよかったのかなーとなんとなく思っていて…参考にしたいです☺︎

コメント

れいまま

我が子も10.8㎏で、最近Lにしました!

  • むぅ

    むぅ

    何か理由ありますか?🤔

    • 11月7日
  • れいまま

    れいまま

    なんとなーくですけど、きつそうかなって思ったくらいです。
    ほんとなんとなくです。笑
    参考にならずすみません…

    • 11月8日
  • むぅ

    むぅ

    いえいえ!うちもほんとなんとなくなので同じです😂

    • 11月8日
deleted user

10kg超えてからLです!

  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね!
    10キロ超えてくるとLに移行してくんですかね🤔

    • 11月7日
ハゲッピー

Mで丁度良い感じです!

  • むぅ

    むぅ

    1才0ヶ月のお子さんですか?まだまだMの予定ですか?

    • 11月7日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    今月で1歳1ヶ月です☺️
    まだキツそうな感じも無いし様子みてですかね😳

    • 11月7日
  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね✨
    もう10キロ超えてますか?

    • 11月7日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    超えてないと思います!
    2ヶ月くらい前に病院で測った時は7.5キロくらいでご飯食べてもあまり太らない体質です😭😭

    • 11月7日
  • むぅ

    むぅ

    やはり体重はあまり関係ないのかもしれないですね😌 
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 11月8日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    体重は少ないですが体格は
    子犬みたいに丸っこくておしり大きくて肉付きが良い子です☺️👍

    • 11月8日
  • むぅ

    むぅ

    かわいいです😍‼️
    うちもMでも、太ももやウエストはあまり気にならないのですが、おしりおっきいのかな?😂って感じます😂

    • 11月8日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    めちゃくちゃ可愛いです🤣
    我が家の癒しキャラです🤣笑
    オムツの替え時って分からないですよね笑

    • 11月8日
  • むぅ

    むぅ

    子どもは癒しですね💕
    午後も適度に頑張りましょ〜♪

    • 11月8日
A.j

体重10キロ未満ですがLサイズ履いてます!

Mだとぴったりすぎて可哀想で💦

  • A.j

    A.j

    2週間前ぐらいにLにしました😊

    • 11月7日
  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね✨
    体重だけでなく、体格?骨格?とかでも違ってくるんですかね🤔

    • 11月7日
  • A.j

    A.j

    そうなんですかね😖

    1度Lにしてみて合わなかったらMに戻すのもありだとおもいますよ?
    オムツは、どんだけあっても今困らないですし💦

    • 11月7日
  • むぅ

    むぅ

    特に漏れたりするわけでもなく、気持ちおっきくなった?ぐらいな感じで合わないわけではないんですが😂 
    Mでも窮屈というよりはちょうどぴったりかなーという感じだったので悩んでしまいました😅

    • 11月8日
  • A.j

    A.j

    漏れてしまってLにしたんです😔


    たしかに、悩みますね🤔
    私ならL履かせるかもしれません💦

    ただ、枚数が一気に少なくなるんで2週に1回で買ってます💧

    そう考えたら最近、マミーポコにしようかなとか考えてしまってますね😖

    • 11月8日
  • むぅ

    むぅ

    そうだったんですね😌
    枚数ネックですよね😂

    ムーニー肌触りよくて、なかなかかえれません😂

    • 11月8日
  • A.j

    A.j

    はい💦

    わかります!
    ムーニーいいですよね😖

    解決にならずすみません🙇‍♀️

    • 11月8日
  • むぅ

    むぅ

    とんでもないです!
    ありがとうございました✨

    • 11月8日