※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

熊本市のみなさん!お歳暮どこで買われてますか?いつも違うもの贈りたい…

熊本市のみなさん!
お歳暮どこで買われてますか???
いつも違うもの贈りたいなと思いつつ、ゆめタウンばかりです😂
よかったら教えてください〜✨

コメント

ママちゃん

ヨシケイで珍しいのが結構出るので頼んだりします✌️

• みるく

みるく

そうなんですね!いつも同じようなものばかりだったので、情報いただけて嬉しいです。調べてみます😊ありがとうございます✨

• 11月8日
ムーミン

セブンのお歳暮結構いいのありますよ(๑•́ω•̀๑)

• みるく

みるく

セブンってお歳暮もあるんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!クリスマスケーキが強すぎて...知りませんでした!セブンのお歳暮みてみます。ありがとうございます!

• 11月8日
  • ムーミン

ムーミン

店頭にはパンフレットもありネットでも見れるのでオススメです♥️

• 11月8日
  • みるく

みるく

今子どもをお店に連れて行くのが大変になってきたので、ネットで見れるの助かります、ありがとうございます😊

• 11月8日
COCORO

鶴屋です😆     

• みるく

みるく

ゆめタウン以外で思い浮かぶのは、鶴屋でした!ありがとうございます🥺!

• 11月8日
みかん

毎年みかんを送ってますが、近くに海苔屋さんがあるので今年は海苔を送ってみようかなと思ってます

• みるく

みるく

海苔いいですね〜海苔もらったら嬉しいです!ありがとうございます✨✨

• 11月8日
くまモン

イオンモール熊本クレアは、いかがですか?
ゆめタウンとやや品物は似てますが‥笑

• みるく

みるく

クレアもいろいろありそうですね!行ってみます😊✨ありがとうございます!

• 11月9日
てるちゃん

今まではゆめタウンで選んでいましたが、去年、クレアにある久世福商店にしました!詰め合わせもありましたが、自分で選んだ物を箱に入れてもらって送りました!

• みるく

みるく

久世福商店さんわかります!買ったことないですが...好きなものだけ詰めて贈れるの良いですね⭐︎魅力的です!ありがとうございます!

• 11月9日