※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みやび★
妊娠・出産

昨日の13:30に生理1日目のような鮮血出血があり、病院に相談したら「おしるし」と言われました。夜にも少量の鮮血があります。これは出産前兆でしょうか?お腹は張りますが、陣痛の痛みはありません。左のお尻が痛むことやオナラが出るのは出産準備の前触れですか?

昨日の13:30頃に、生理1日目の様な鮮血出血があり病院に電話したところ「おしるし」と言われ、夜11:30と夜中3時にトイレに行くと、トイレットペーパーに小量の鮮血が付いてました。
何度もあるものですか?
お腹は張りますが、陣痛だと思われる痛みは、まだありません。
オナラが出るようになり、左のお尻が少し痛くなったりも出産準備の前触れですか?

コメント

けんしんママ♡

私はおしるし3回くらいありました!
3回目は鮮血で
その数時間後に陣痛きて
出産しました😌
ちなみにオナラも出てました!

  • ★みやび★

    ★みやび★


    おしるし3回って、あるんですね。
    初産なので、不安で不安で。
    私も数時間後に陣痛が来ると良いのですが😁

    • 7月25日
はるち

私もお尻痛くなりました!(笑)
その次の日の朝方に陣痛がきて
そのまた次の日の朝に産まれました😆
ちなみにお腹の痛みなどは
全くなくて、突然生理痛みたいな
痛みが出てきて
間隔をはかったら5分とかでした\(^o^)/

もうすぐですね♪♪
頑張って下さい\(^o^)/

  • ★みやび★

    ★みやび★


    お尻が痛くなるのも前兆なんですね😁
    私も、2・3日で産まれるかななぁ?

    頑張ります🙆

    • 7月25日
yheママ

おしるし私も何度もありました!
私はおしるしが大量に出てしまい入院までしました。2日間信じられない量出ました💦
おしるしがあったということはもう少しで出産ですかね☆
私は4日目で出産でした♪

  • ★みやび★

    ★みやび★


    大量におしるしがあったんですか?
    その時は、お腹の痛みってありましたか?

    • 7月25日
  • yheママ

    yheママ

    大量でした💦
    入院中破水時に着けるナプキンを何度も替えましたし、診察台
    も血の海でした💦
    お腹の張りは二分間隔でありましたが痛みはなかったです✨

    • 7月25日
  • ★みやび★

    ★みやび★


    そんなにですか?
    大量に出血、焦りますね。
    無事、出産されて良かったですね。

    お腹の張りだけで、痛みがなかったんですね。
    私も、陣痛アプリで時間計ってみようかなぁ?

    • 7月25日