※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子にアンパンマンすくすく知育パッドをクリスマスプレゼントにするか迷っています。長く使えるか心配で、他のディズニー商品も考えています。使ったことのある方の感想を教えてください。

アンパンマンすくすく知育パッドをお使いの方へ質問です!

12月で2歳9ヶ月になるんですが、クリスマスプレゼントにすくすく知育パッドはどう思いますか??
対象年齢が1.5歳からと書いてるのでもうすぐ3歳の子には幼稚でしょうか?ひらがなとか足し算もできるみたいだから長く使えるのかなと思ったり‥‥。
あと、もし5歳まで使ってくれたとしてアンパンマンはもう卒業してるのかな?とか思いまして😅

他にディズニーのプリンセスのタブレットやアナ雪のカメラもついてるやつも検討してるのですがアンパンマン 抜きにメニューの充実を考えるとすくすく知育パッドなのかな?とも思っています😆

長くなってしまいましたが今使っている方、使っていた方の感想お願いします❤️

コメント

えん⭐

アンパンマン号の形のすくすく知育パッドを2歳のクリスマスプレゼントに母にもらいましたが、足し算やアルファベットもあるので長く使えるかなと思います☺️💡

今できるものは7割くらいかな?ってかんじです☺️!
ひらがなが読めるようになったので、今はひらがなのメニューでばかり遊んでます😂💕
その時その時でハマるものが違うので、週3、1回に30分程やってます😌💡

• まめまま

まめまま

アンパンマン号のものを検討してました!2歳11ヶ月でひらがながもう読めるんですね🙄!!すごい!!うちはあと4ヶ月で平仮名なんて読める気がしません😂

あとアンパンマン号のタブレット、周りのアンパンマンのキャラのところも液晶かと思ってたのですが真ん中のスマホくらいの大きさのところだけが液晶と知り、画面が小さくないかな??とも思うのですが、あまり気になりませんか??
    お時間あればで構いませんのでお返事お待ちしております!

• 11月8日
  • えん⭐

えん⭐

絵本を自分で読みたい!と言ってきたのであいうえお表とあいうえおカードで教えました😌💡

画面はたしかに小さめですが、お勉強系メニューは全然大丈夫です☺️💕
    お絵かきもできますが、お絵かきするには小さいです😂💡

• 11月8日
  • まめまま

まめまま

お返事遅くなりすみません!

読もうとするのがすごいです!!うちは絵本はすきなんですがいつも『読んで〜』と持ってきます😂

値段もけっこう高いので悩みどころですが今のところ第一候補で考えます✨ご丁寧にありがとうございました!

• 11月14日