※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
妊娠・出産

妊娠39週でおしるしのようなものが出て心配。経験者の方、おしるしの症状について教えてください。

妊娠39週に入ったのですが、先程お手洗いに行った際おしるし?のようなものがつきました🙄!
汚い話で申し訳ないのですが、ちょっと大きい方が出てそのあと子宮の入口あたりが少し痛かったので様子見してから拭いたのですが織物にオレンジ色の何かがほんの少し着いていました💦
えっ?と思ってもう一度拭いたところ、オレンジ色の何かがまたついていました💦💦
これはおしるしなのでしょうか?
鮮血ぽくはないし、でも茶おりでもなくだったので、蛍光灯の影響で変に見えていたのかもですがドキドキしてます☺️💦

今回2人目の妊娠で、1人目はおしるしは出なく高位破水で入院の後出産だったので、おしるしが実際どんな感じかも分からずで💦
経験ある方教えてください🙇‍♀️💦

コメント

あちゃママ

おしるしかもしれないですね😳
私はおりものにピンク色が混ざった感じだったので🤔

• ちゃんま

ちゃんま

そおなのですね!☺️✨
    ピンクが電気の都合とかでオレンジに見えたのかな💦
    でもいよいよかもしれないんですね😭💕

• 11月7日
  • あちゃママ

あちゃママ

それあるかもですねー!!
    頑張ってください☺️もうすぐ会えますね☺️

• 11月7日
  • ちゃんま

ちゃんま

赤ちゃんと一緒に頑張ります❤😳
    早く会いたいです✨☺️

• 11月7日
もちこ

私のは鮮血っぽかったのですが、朝に少量の出血のようなものがあって、その日の夜から陣痛で翌朝生まれました!
一応出血した時に病院に電話したら、「多分おしるしだねー。陣痛がもうすぐくるよ。」って言われました🙆‍♀️
もうすぐ生まれるかもですね☺️
出産頑張ってください💪✨

• ちゃんま

ちゃんま

そおなんですねっ!😳✨
    もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね❤😭
    頑張りますっっ!🥺

• 11月7日