
旦那は普段優しい人なんですが、過眠症かと言うくらい寝ます。リビング…
旦那は普段優しい人なんですが、過眠症かと言うくらい寝ます。
リビングの椅子に座ってたら、いつの間にか寝てるし、もはやエンジンついてない車の席でも姿勢そのままに寝てます。
娘が起きてパパーパパー言うても寝てます。
平日の仕事忙しいのは分かりますが、休みの日家にいると目の前で寝られてうざいです。
予定を立てて出かければ楽しいのですが、、、
そんなに寝るなら別室で寝てって伝えても行かず寝ます。うざいです笑
あと、喧嘩した時に俺の方が稼いでるっていうニュアンスを必ず言うてくるのも何回もありますが、うざいです笑
- r(4歳1ヶ月, 6歳)
コメント

(๑・̑◡・̑๑)
まさに我が家のぱぱです…
座ってるといつの間にか寝てます。娘と遊んでる最中でも寝ます。話してる最中でもいきなり寝たりするし、お風呂でも寝ます。
二階からなかなか帰ってこないと思い見に行くと寝室で寝てたりします。(朝起きてすぐ)
寝られるのうざいですよね〜めちゃくちゃわかります。
主人は毎日夜中3時ごろまで起きてるから眠いんだと思いますが、、早く寝ればいいのにっていつも思います。
そんな遅く寝て朝起きるの遅いなら、早く寝て朝早く起きて家事や育児を手伝ってほしいものです。。
r
もう寝すぎて旦那自身も病気かなって言うてます。。
ほんと寝る時間多すぎやし手伝え!ってなりますハァ━(-д-;)━ァ...