※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野県安曇野らへんで保育園のかばんなど作ってくれるお店などあれば教えてください!手芸が苦手すぎて困っています。

長野県安曇野らへんで保育園のかばんなど作ってくれるお店などあれば教えてください!手芸が苦手すぎて困っています。

コメント

こにー

お店ではないですが、メルカリやミンネなら手作りの入園バックをセットで販売していますよ。
私も苦手でミシンを買ってみたもののためしに作ったぞうきんですらガタガタになってしまったので、早々に諦めました…
サイズの指定も受け付けてくれるので、好きな柄の布を選んで必要な袋類はみんなお願いしましたよ。オススメです。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 11月8日
まめこ

認定こども園にはいるときにランチョンマットとお弁当袋を作ってくれる案内がお便りと一緒に入っていて電話で予約して話を聞いて生地をこちらで買って持っていって作ってもらいました。

• まめこ

まめこ

穂高南小学校のすぐ近くのおうちです。

• 11月8日
  • まめこ

まめこ

コムちゃんハウス です。

• 11月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 11月8日