※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

コンビニのレジ横の焼鳥って15本下さい!とか、出来ないんですかねぇ、、…

コンビニのレジ横の焼鳥って15本下さい!とか、出来ないんですかねぇ、、そんな人はいないのかしら

コメント

あーか

大食いYouTuberとか見てると事前に連絡しておくって言ってたりしてました!

• まーさん

まーさん

大食いで予約されるの、悲惨ですね😭量も凄そう。バイト少なかったら最悪ですなぁ。
    恥ずかしいけど電話してみようかな、ありがとうございます!

• 11月7日
ママリ

以前コンビニで働いていましたが、在庫さえあればすぐにやってくれると思います^_^予約しておくと確実だと思います!

• まーさん

まーさん

そういうお客さん、。いましたか?
    電話してみようかな、と思います。ありがとうございます!

• 11月7日
あーちゃん

前、コンビニのレジ横のチキンを買いに行ったら
前の方が20何個買われてて
まだ当分出来ないっていわれました、、
なので、前もって言った方がお店側も他のお客さんも
嬉しい?助かる?かな?とは思います😊

• まーさん

まーさん

そうですよね、二人体制でされてる場合多いですもんね。迷惑ならないように、オバチャン焼鳥電話してみます!

• 11月7日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

予約してた方がお店と後のお客さんに迷惑がかからないと思いますよ✨

• まーさん

まーさん

そうですよね!!やっても、4本くらいが、限界ですよね買うときは!
    ありがとうございます!!

• 11月7日
すー

学生の時にコンビニでバイトしていましたが在庫があれば少しお待ちして頂ければ用意できますよ(^^)

たまにたくさん買ってくださる方がいて待っていただいて焼いてました!

• まーさん

まーさん

そうなんですか!!20本だと何分くらいかかるんですかねぇ!!( ・∇・)

• 11月7日
  • すー

すー

1袋に5本入っていてそれを3分くらいレンジでチンしてから焼くので20.30分はかかると思います😅
    もともとできてるのがあればそこまで待たないかもです(^^)

• 11月7日
  • まーさん

まーさん

そうなんですね!!電話必須ですね、電話でお願いしても迷惑ですよね(笑)
    経営者や店長以外は😅
    でもーーー。LAWSONのねぎまが、、旨すぎて、、。

• 11月7日
  • すー

すー

電話で頼んでる方もいましたよ(^^)
    何日の何時に取りいきます(^^)と
    そのほうが発注で多く頼んだりあるので(^^)

• 11月7日
  • まーさん

まーさん

あ!!なるほど!!そうですよね!!発注たるもんが、あるんですよね!!コンビニスタッフって何から何まで凄いなぁーー。焼鳥下さいなんて電話チンタラしようとしてる、自分が情けない(笑)。

• 11月7日
  • すー

すー

美味しいとたくさん食べたくなりますよね☺️

学生さんは毎日決まったもの買って帰ってる子とかいましたよ(^^)

• 11月8日