※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
家族・旦那

旦那の機嫌が悪い時とか疲れてる時に、いつもなら怒らないようなことで…

旦那の機嫌が悪い時とか疲れてる時に、いつもなら怒らないようなことで怒ったり理不尽にキレられたりしたら、みなさんどうやって消化してますか?
(そんなことない家がほとんどだと思いますが😓笑)

うちはひとしきり悩んだあと、「アホが言ってる事は、私の頭では理解できないな」と消化します😅

他にいい方法があったら教えてください🙏

旦那に対してだんだん冷めていってます🤷‍♀️

コメント

♡

機嫌悪いからって
イチイチ当たってくんなや!!
って言います😤😤
理不尽にキレられて黙ってられません💦

• まりっく

まりっく

本人には機嫌悪いとか疲れているという自覚がないんですよ😭
    ほんと困ったもんです。
    生んでないのに厨二病の男子がなぜかうちにいます🤔

• 11月7日
みみ😸

サルがなんか騒いでるな~で済ませます🐒

• まりっく

まりっく

サル笑笑
    いいですね!
    飼った覚えの無い猿が何故かうちにいますね🤔

• 11月7日
  • みみ😸

みみ😸

因みに、発情期か?って言うと、やめろー!笑ってなります、うちは(笑)

あーこれはサルなんだ。って思ったら多分笑えますよ🤭笑

• 11月7日
  • まりっく

まりっく

明るいご家庭!
    うちはあることないこと言葉でぎゃあぎゃあ責め立てる被害妄想の猿なのです😓

• 11月7日
  • みみ😸

みみ😸

とても素晴らしい思考回路ですね、旦那さん!私ぎゃあぎゃあできるほど、そんなに頭回らないわ🤔!

逆の視点で、自分の中で感心してみたらどうですか?
    いや凄いな、こんなに妄想できるのか、恐れ入りました。って感じ?🤔笑

• 11月7日
  • まりっく

まりっく

さっきもうちにいる猿がおんなじことをぎゃぁぎゃぁ何回も言って騒いでました。

そうですね、被害妄想の能力には長けてるみたいです。😓

• 11月7日
ゆまり

それに対して言い返してもだらだら面倒なのが続くだけなので、私はスルーしてます。勝手に言っとけ〜と、右から左に流してます🤭

• まりっく

まりっく

同じですね。
    たまに思い出してムカついたりしませんか?
    生理前とかのイライラの時期に思い出して余計しんどくなります😓

• 11月7日
  • ゆまり

ゆまり

思い出してクソがと思う事、あります。笑

私はあんな恥ずかしい性格じゃなくて良かった、偉いぞ自分、と自分の価値を高めてます😂笑

• 11月7日
  • まりっく

まりっく

すてき!ゆまりさん強い✨

旦那、被害妄想強すぎて腹立ちます😓

旦那さんのこと嫌いになりませんか?

• 11月7日
あめ

同じすぎてコメントです。
私は本当に理不尽だし八つ当たりも、暴言もうんざりなので直せと何度も言いました。
でももう治りません。
だんだん気持ちが冷めてきました。

• まりっく

まりっく

冷めますよねー😅
    るりさん、同じ状況の人いて安心しました🙏

• 11月7日
  • あめ

あめ

昔からそうですか?
    言ってもずっと、直らないかんじですか?

• 11月7日
  • まりっく

まりっく

マシにはなってきました😅
    でも自分の中でイライラが溜まってきたらあることないことベラベラとキレてきます😓

• 11月7日
  • あめ

あめ

そうなんですねーでも変わらないんですね💦
    変わることに期待してましたが、諦めないとなのかなー。

「それ、大人げないよ。恥ずかしいよ」とか伝えてます。
    (出た出た、有る事無い事言ってるわ)って流すしかないですよねー
    でも私も人間なので、生理前とか本当プッツンして、それやめろって言ってるだろ!ってキレたりしてますが、直らないですねー。。

• 11月7日
ユマ

旦那にイライラした時は、旦那の好きな所をノートに書くようにしてます。
我ながら変だとは思うのですが…旦那の事、嫌いになりたくないので(笑)

また、イライラした時に過去に書き出した分見ると、笑えるんですよね。
割と自分にとって都合の良い事して貰った事ばっかり書いてたり(ずっとゲームしてるのウザいから風呂掃除お願いしたら、カビ◯ラーもしてくれてたとかw)
もやは外観の特徴(眼鏡で髭)だけ殴り書きしてたり(笑)

• まりっく

まりっく

ユマさん明るい〜✨
    もうわたし半分以上嫌いになってるんで無理ですね😅

• 11月7日
  • ユマ

ユマ

いやいや、相手が変わる事を高望みし過ぎて疲れちゃったので、苦肉の策ですよー‼️
    もう、嫌な事なんか書き出した日には、大学ノート何冊分になるやら🤣💦
    もはや、同じ空間に座ってるだけでも腹立ってましたからね😂

無理なんて仰らずに、無理矢理にでも好きだった過去のお宝を発掘してみて下さーい(笑)

• 11月7日