※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

靴の修理に出すか迷ってます🌀4、5年前くらい前から愛用していたsnidelの…

靴の修理に出すか迷ってます🌀

4、5年前くらい前から愛用していたsnidelのサイドゴアブーツなのですが、修理に出すか新しく別の物を購入するか…🤔

壊れた訳ではなくて、靴底が少しすり減って、生地に擦り傷みたいなのがついてます。たまーにお手入れする程度でガンガン履いていたので見た目が良くないです😭重さがあるので捨てようかと思いつつ、安くなかったし愛用してたので思い入れがあって捨てられません😭
皆さんは修理に出すくらいなら新しいの買いますか😭?

コメント

YJM

私ならまだまだ履けるなら修理に出します!

もう靴底が穴空いてるとかなら潔く捨てます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    見た目が良くないだけで、まだまだ履けるのでお店に相談してみます!背中押して貰えました😊回答ありがとうございました✨

    • 11月7日
deleted user

同じ物があれば新しいのを買いますが、無いのであればリペア出します!
お気に入りなら、なおさらです◎

  • ママリ

    ママリ

    検索してみましたが出てこなかったです😭他に欲しいと思えるものも無いので修理しようと思います!背中押して貰えました😊回答ありがとうございました✨

    • 11月7日