※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
ココロ・悩み

小6の息子が思春期で会話が続かず悩んでいます。仲良くなりたいけど、どう接すればいいかわかりません。

今、小6の息子がいるんですけど、元旦那が育てて、今日久しぶりに会ったけど、なんか最近思春期なのか、全然話しても続かなくて、どう接していいかわからなくなり悲しくなってきました 。。もう会いたくないのかナー😭仲良くしたいけど、自分でもどうしたらいいのかわからりません(。>д<)

コメント

ぽむ

思春期なのでそっとしておいてあげるのがベストかと😅
会いたくないという日も出てくるかもしれませんね💦

はじめてのママリ🔰

ご事情があると思うので、
控えた言葉を言いますと⋯

多分思春期もそうですが
息子さんの中で複雑な思いが
あってよそよそしくなるの
だと思います。
お母さんなのに別居で と
なると尚更⋯

ベリー

思春期なんですかね?
会いに来るって事は会いたいんですよ😊
息子さんも久々だから照れてどーしたらいいのか分からないんじゃないんでしょうか😁
あけちゃんさんからどんどん話してみてもいいと思います😉

なあ

六年生の息子いますが
自分の息子でも
会話続かないです😅
聞いても
分からん、知らんとか言われることが増えましたー

スマホのゲームの話とかすると食いついてきます!😂

はじめてのママリ🔰

子供の気持ちになったら、会いたくないのかナー😭なんて悠長なこと言ってられないかと...💦悲しいのはお子様の方ではないでしょうか?!

ご病気など致し方ないご事情があるなら、別だと思うので、スルーしてください🙇‍♀️