※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

自分の体が怖い〜😱😱😱元々生理不順←やっと生理再開したと思ったら生理か…

自分の体が怖い〜😱😱😱

元々生理不順←
やっと生理再開したと思ったら
生理から二週間後に少量の出血🩸
もしや排卵出血?🤔と思ったけど
その後めちゃくちゃ生理遅れたから
その可能性は無し😂
一ヶ月以上遅れて何とか生理来たけど
また生理から約二週間後に
少量の出血😩✋
まじこれ何なん?🥺
今まで生理遅れる事はあっても
不正出血は無かったのに😭
この前卵巣嚢腫の手術したのと関係してる?
でもこんな毎回生理の二週間後って
タイミングで出血してるから
関係無さそうやけど😬
月末病院やし相談してみよかな😰
本間私の体どうしたん?😫
二人目もそろそろ考えたいし
もう病気は嫌や〜🤮

コメント