※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるるん
子育て・グッズ

離乳食が食べず、号泣してしまう子どもについてアドバイスが欲しいです。エプロンの選び方も教えて欲しいです。

最近離乳食よく食べません。
椅子に座ってエプロンつけるだけでも号泣。
椅子から出して抱っこしても食べず…
人を変えても量やスプーンを変えても食べず…
手でスプーン持たせても食べず…
この時期ってこんなもん??
だから最近はあまり作らず(解凍せず…)
なんかいい方法とかアドバイス有れば教えてください!
あと、エプロンはどんなのがいいか教えてください!
シリコン持ってないので悩んでます(飲みこぼしがすごく、染みてくので)

コメント

ゆみ

ベビーフードはどうですか??私は100均のエプロンとドーナツスタイ使ってます✨赤ちゃんが自分では取れないですし、あまり床にまでこぼれた事ないです!

• あっぷるるん

あっぷるるん

ベビーフードまだ食べさせたことないです!!100均のもいいんですね!水分ダダ漏れで💦💦

• 11月9日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ベビーフード食べさせてないなんて凄すぎます‼️私なんてあげまくりですよ😃

書き方変でした💦ドーナツスタイはこぼれないって事です。。。100均のはそれなりって感じです💦

• 11月9日
  • あっぷるるん

あっぷるるん

すごくないですよ‼️ストックたくさん作ってレンチンほぼ同じ〜ですよ笑

なるほど💡
    スタイはいいのにわしゃわしゃするエプロンは拒否なんですよね笑
    もうこぼしてびちゃびちゃなってもいいやって思うことにしました笑

• 11月9日