※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

掻爬手術後、生理を1回見送り、子作り再開。排卵予定日に向け排卵検査薬使用中。今朝の検査が強陽性。Wondfoの検査薬について相談。

初めて質問させていただきます。読みにくい箇所があると思いますが回答いただけると嬉しいです。
9月28日に掻爬手術を受け、1回生理を見送ったら子作りしていいよとの事だったので
10月25日〜28日までと短い生理だったんですが病院に行った所問題ないと言われたので再開しようと思い
アプリだと排卵予定が11月13日なんですが
11月5日から排卵検査薬を始めました。
今日の朝の分が強陽性なのか気になるので質問させて頂きました。

Wondfoの検査薬なんですが優しい方回答お願いしたいです。。。

コメント

ままり

こんにちは。
大変な思いをされましたね。お体は大丈夫ですか?

写真を見たところ陽性だと思います。おそらく今日にも排卵したのではないかと…
出来ればすぐにタイミングとられた方が良いと思います。
今夜、明日の朝など。
頑張ってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    はい、体の方もよくなりまた戻ってきてくれるように再開しました☺︎

    昨日の夜に一応タイミングを取ったのですが今日、明日もまた取った方がいいのでしょうか??

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    私の通うクリニックの先生はできれば毎日タイミングをとおっしゃいます。
    不育症の権威で有名な先生ですので、念には念を、排卵日以外も精液暴露を狙ったタイミングをお勧めしていました。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいます!
    頑張ってみます❥❥

    • 11月7日