※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

病院で切迫気味と言われ、安静指示を受けた。不安で頼れる人もおらず、生活に不安を感じている。

すみません😭ただの愚痴です。
今日病院で切迫気味なことを言われてしまい、安静指示を受けました😭
1人目の時は本当にガチガチに閉じていた子宮だったのでどんなに歩きまくっても開かず、子宮をやわらかくする注射を打っても開かずだったのに、今日病院で開いてきちゃってるから安静。体重管理も頑張って、これ以上開いたら転院して点滴と言われてしまい怯えてます😭
頼れる人もいないし、主人も仕事で朝早く帰りは遅くでワンオペだし、車の免許ないから保育園の行き帰りも歩かなきゃだし、買い出しにも行かなきゃなのにどうしよう😭生活が不安です。
本当にどうしよう……。

コメント

ママリ

保育園は最悪お休みもできますし様子見ですかね。あとはファミサポで送り迎えお願いする。
買い出しはネットスーパー、あとはご主人に帰りにコンビニでも寄ってもらって足り無いものは買ってきてもらう、ですかね。
お子さん4歳だし一人で色々ある程度できると思うので、何とかなると思いますよ🤗
大丈夫です❣

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    ファミサポ登録した方がよさそうですよね😭
    買い出しもコープの宅配を頼んでみようと思います😢

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

コープだとすぐ1〜2週間前に頼まないといけないので、
    ヨーカドーやイオン、SEIYUなどのネットスーパーがいいと思いますよ!ギリギリ当日の朝注文すれば当日中に届きます✨

まだ29週ですからほんとにムリされないように気をつけてくださいね😣💦
    わたし一人目のとき28週頃から自宅安静になりましたが、薬と安静のおかげでギリギリ臨月まで持ちました💦
    家事も絶対やっちゃだめですよー😣💦

• 11月7日