※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミ
妊活

妊活中で葉酸サプリを探しています。月3千円以下でおすすめのサプリはありますか?

こんばんわ😃
妊娠希望です。

先月から、妊活するにあたって葉酸サプリを飲んでるんですが、おすすめのサプリメントってありますか?
そろそろ今飲んでる物が終わりそうなので違う物を探しているんですが、種類が多くて決めかねてます💦
希望は続ける為にも月3千円以下の物をと思ってます!

コメント

かおりっち

タンポポ茶やルイボスティーも妊活にいいと聞いたことありますが…

正直、こればかりは授かりものなのでサプリ飲んでも効果が期待できないことがあります。

私も色々試してきましたが、結局自然体に戻して授かりました。

8年かかりましたけどね^ ^

• ミーミ

ミーミ

そうなんですね😃
    私も「いい!」と言われる物はとりあえず調べてみるんですけどキリがなく、絞ろうと思うんですけど絞りきれず😥
    まだ妊活2ヶ月目なんですけど、年も若くないのでちょっと焦る気持ちがあります💦

• 7月25日
  • かおりっち

かおりっち

私は34で初産ですよ^ ^
    昨日行ったチビちゃん集まりでは40代後半で初産の方もいらっしゃいましたし…
    2ヶ月ならまだ希望はありますよ!

• 7月26日
  • ミーミ

ミーミ

そうですね!まだまだ始めたばっかりなので頑張ります😊
    ありがとうございます😄

• 7月26日
ころ

はじまめして、わたしも妊活中です(*^^*)
ルイボスティーと葉酸サプリ飲んでいます!

《ティーライフ株式会社 たんぽぽサプリ 葉酸 》を続けています!
妊活仲間が産婦人科でオススメしてもらったものらしく、安心かと思います。

一袋1200円くらいで1カ月分です✨楽天にも売っていて、レビュー高めです。

粒も小さくて、1日3粒なので飲みやすいです(*^^*)よかったら調べてみてください。

• ミーミ

ミーミ

産婦人科のオススメなら安心ですね😃
    値段も手頃でいいですね😊
    情報ありがとうございます😄

• 7月25日
chatora

私ははぐくみ葉酸買っていましたが妊娠発覚した時はサプリお休みしていた時でしたw
はぐくみ葉酸は4千円と高いので今は
葉酸、鉄、カルシウムが入ってるサプリ飲んでいますよ(●´ω`●)

• ミーミ

ミーミ

はぐくみ葉酸、内容魅力的です!
    妊活中の友達が飲んでるので気にはなってるんですが値段高めなので悩み所💦
    参考にさせてもらいますね!ありがとうございました😄

• 7月25日
あおママ

わたしも妊活中です!
5月に結婚式が終わり、妊活を始めました。
旦那も早く欲しくて、色々頑張っています!

葉酸は今はオルビスのを飲んでいます!
知り合いからルイボスティーをいただいて、毎日最低1杯は飲んでいます♬

妊活に良いとされるものは試していますよ!
たんぽぽ茶も独特な味がするけど、飲んでます。

• ミーミ

ミーミ

オルビスの葉酸は初めて聞いたのでさっそく調べてみようと思います😃
    お互い早く授かるといいですよね😄
    情報ありがとうございました😊

• 7月25日