※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊娠・出産

妊婦検診で服を脱いで体重を測ったら500g減っていた。先生が正確に記録してくれて感謝している。

今回一回目の妊婦検診で冬服重たいわー、体重詐欺りたいわーって思ってたら、まさかの500g引いてくれてる!
服分引いてくれた数字を母子手帳に書いてくれたー!ありがとう先生!😭

コメント

sana.

優しすぎる先生!!!!!笑

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

エコーも8枚くれて丁寧でした👏
    診察もすんごい丁寧に、大丈夫?しんどくないかな?とかお薬は出して欲しいのある?とか聞いてくれて優しさ半端ないです😂

• 11月7日
  • sana.

sana.

私も今日検診でいまさっき計りましたが、普通に服の重さも記入されてました~🤣🤣🤣🤣こっわ(笑)

体重気をつけてね。のは一言も頂いて絶好調に機嫌悪いです(笑)

• 11月7日

特にこの季節服重たいし加算されると思ったより増えますよね😂1人目がそういう所でいかに軽装、その場で脱げるか勝負だったので、今回はほんとに有難いです😂

後期なんて、生きてるだけで増えるのに🤭酸素にカロリーあるわ〜とか思ってましたwww

• 11月7日
きゃん

先生優しい🥺
容赦なく服の重さも
記入されてます🤦‍♀️ww
いかに軽い服で行くか
毎回勝負です(笑)

凄く優しい先生で丁寧でした👏😭
    上の子の時は、きゃんさんと同じくいかに軽装、その場で脱げるか勝負でした😂

• 11月7日
ままり

優しい〜!!私冬の検診の時も軽ーいペラッペラの服きて行ってました🤣

めっちゃ優しいせんせでした!😊そのつもりで軽装で行ったんですけど、まさかの引いてくれてラッキーでした😂⭐️

• 11月7日
mii

私の通う病院も500g引いてくれます😊
夏も500g引いてくれてたのですが、厚着になった今も500gなのでうーんって感じですが😂
なので、少し薄い服着てってます😂

そうなんですね!引いてくれると有難いですですよね😊
    たしかに、冬服のほうが重いのに🤭😂
    私も今日は、薄い服に上着だったので、測る時脱げて良かったです😁

• 11月7日