※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chica
ファッション・コスメ

松江市の美容院について教えていただきたいです✂︎こちらに嫁いで来てか…

松江市の美容院について教えていただきたいです✂︎

こちらに嫁いで来てからも地元に帰ったついでに今までずっと通っていた美容院に通っておりましたが
主人の仕事の都合上、簡単に県外に出る事ができなくなってしまったのでこちらで行きつけの美容院を見つけたいと思いました。

可愛らしいスタイルより
前髪長めの前下がりボブやハンサムショート等
かっこいいスタイルのが好きで
短いカットが得意な方がいらっしゃる美容院を教えていただけたら嬉しいです🥺

あと白髪が増えてきたので白髪生かしのできるカラーがある美容院もご存知でしたら教えていただけると助かります❀
好みの問題があるとは思いますがよろしくお願いします(*´∀`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行っているところですが、浜乃木にあるanfleur(アンフルール)というところオススメです😊 
私は今のオーナーさんに小学生のときからお世話になっています(笑)
ご夫婦と若い男性スタッフの3人でやっている小さな美容院ですが、皆さんとても優しくて話しやすいです!予約すればキッズルームも使えるはずです☺️私はショートではないですが、確かショートが得意だったはずです✂️
良かったらホットペッパービューティーなど一度見てみてください☺️

• chica

chica

コメントをくださりありがとうございます✨
    小学生の時からですか!
    素敵なスタッフさんに出会えて羨ましいです🥺
    子どもを連れて行ける事も教えてくださりありがとうございます、早速調べてみます♪
    情報助かりました✧ありがとうございました😊

• 11月7日
  • chica

chica

こんにちは
    先程教えていただいたアンフルールさんに行ってきました♪
    おっしゃる通り皆さん優しくて話しやすくて、カットもカラーもシャンプーもうまく大満足です🥳
    本当にありがとうございました✧

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか〜!!よかったです😆✨
    そしてなんと、、私も今日アンフルール行きました!(笑)偶然ですね🤩

• 11月22日
  • chica

chica

えぇほんとですか⁉︎😳
    凄い偶然‼︎
    オーナーさんに「子どもの頃から通われてて、まだ小さいお子さんがみえて、ショートではない方に教えていただいて来ました」と伝えたら
    「3人思い浮かんでる」とおっしゃってましたヽ(*´ω`)ノ
    私、11時頃から14時頃までいたのですが何時からのご予約だったんですか⁇同じ空間にいたのかしらー‼︎凄

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その3人のうちに入ってるかしら🤣
    私は9時から予約してました!髪のセットだけで30分くらいしかいなかったので入れ違いですね😭😭でも、ほんとにすごい奇跡です😆✨

• 11月23日
  • chica

chica

そうだったんですね🤗
    毎日子育てお疲れ様です✨
    おかげでリフレッシュできた上にテンション上がりました笑
    ありがとうございました♪

• 11月23日
初めてのママリ

ショートなら間違いなく、
Lilyだと思います♫
スタッフさん皆さんインスタアカウントあるのでぜひぜひ見てみてください!
子連れだと安いですよ★

• chica

chica

コメントをくださりありがとうございます✨
    Lily聞いたことがあります!(゚ω゚)
    ショートに強い(強い⁇)上に子連れでも行けるのはありがたいですね😭
    サイトもインスタも調べてみます♪
    助かりました✧ありがとうございました😊

• 11月8日
  • chica

chica

こんばんは🌝
    だいぶ前になりましたが教えてもらったLilyに行ってきました♪
    カウンセリング、カラー、カット、接客全てにおいて大満足でした🥺
    予約も取りやすいですしやっと自分に合った美容院が見つかった気がします✧
    御礼がおそくなりすみません💦ありがとうございました✨

• 5月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

おぉお✨
    そうなんですね!わざわざコメントありがとうございます😊😊😊

• 5月9日