※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊活

妊活中に流産を繰り返し、ナイーブな状況。周囲の言葉が辛い。体外受精に向け前向きに準備中。少し愚痴りたい気持ち。

すみません、愚痴です💦2人目妊活中で、2回連続で流産してしまって、妊活に対してかなりナイーブになってきています😰が、こういう時に限って妊娠中の友達から「久しぶり!元気?」というLINE。職場のおばちゃんから「そろそろ2人目頑張りなさい!」という言葉…。ごめんなさい、私は今妊活にナイーブなんです…と言いたい😭😭😭こういうのって、あるある!ですよね💦
これから体外受精の移植に向けて準備です💡前向きに頑張るぞ‼️と思っていますが…ちょっとグチりたくて投稿させていただきました😢

コメント

こむかい

妊活に対してガサツ?な人って
いらっしゃいますよね😭
笑って返しますが、心の中は土砂降り。。

前向きに頑張りましょう🥰!

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    そうそう!!その場はイラっとしながらも笑って適当に返しますが、心の中は煮えくり返ってます💢
    誰もがすんなり自然妊娠できるわけじゃないのに、そろそろ子供は?とか2人目は?とか、よく聞けるな…と思います😑
    とにかく、前向きに!!と言い聞かせて頑張ります✨

• 11月7日
ひよこ🐤

友達からのLINEは久しぶりー!そっちこそ体調どう?って返しますが、おばちゃんからの妊活ファイトLINEウザイですね😂😂

• RIN

RIN

この凹んでるタイミングで、半年以上連絡を取っていない妊婦の友達から、元気ー?なんていきなりLINEが来ても…あなたはハッピーだからいいよね…とブラックな気持ちしか出てこなくて😣💦連続流産もして、体外もしている事は知らないのかもしれないけど、今はやめて〜と思ってしまって💦
    でも、ひよこさんを見習って明るく返信しました‼️ありがとうございます‼️
    職場のおばちゃんは1人目の妊活の時もズバズバ言ってきていたので、また始まった…と呆れながらも笑って返しています😭💧
    前向きに妊活頑張ります💦

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

妊活中ってかなりナイーブになりますよね。
妊娠したかな?みたいな人とかいると気になるし、妊娠中の人から連絡きたりするとちょっと会いたくないなぁ。なんて思ったり😣
私も今体外受精をするため準備中です!
というより子宮に炎症が起きててそれの治療中です🥺

お互い頑張りましょう♪

• RIN

RIN

気持ち分かっていただけて、有り難いです😭❤️ありがとうございます‼️
    今は妊娠中の友達には会えないです💦半年以上連絡も取っていないのに、この凹んでるタイミングでLINEが来ても…正直今はやめてほしい!って思っちゃいます😣

はじめてのママリさんも体外準備中なのですね💡炎症大丈夫ですか!?辛いですよね💦薬の内服で治るんですか?ご無理なくお過ごし下さいね‼️
    体外大変ですが、お互いに無理せずに頑張りましょうね✨

• 11月7日