※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居でルンバの導入を考えています!この間取りなのですが、ルンバのどの…

新居でルンバの導入を考えています!
この間取りなのですが、ルンバのどのタイプ?レベル?のを購入すれば良いと思いますか?
掃除機と併用するので完璧に全部の部屋をとは思っていませんが、できれば安い物で広範囲綺麗にしてもらいたちです、、、
また、食品庫のこの❤️位置にルンバを置いてきちんと基地に帰ってこられると思いますか?

無知な者で質問ばかりですみません🙇‍♀️💦
ルンバでなくても、これ安いのにいいよ〜!とかも教えていただけると嬉しいです🥺💓

コメント

素敵なお宅ですねー❤️
収納とか洗濯室とかすごく使いやすそうで羨ましいです🥰

我が家はパントリーの印の位置にルンバ置いてますが、どこかで立ち往生しなければちゃんと帰ってきます😄

我が家が購入する時は1階の全面掃除出来るロボット掃除機がルンバくらいしかなかったのでルンバi7を購入しましたが、
今はパナソニックのルーロもあるみたいです🤔

主さんのお宅は平屋で広そうなので、安いものだとリビングくらいしか掃除出来ないと思います😅
どの部屋をロボットで掃除したいか決めて、稼働面積に注目して選ぶといいと思いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間取りは時間かけたので、そうに行っていただけると本当嬉しいです😭💓

やっぱり平屋だとロボットに全て任すのは難しいですよね、、笑

ルーロ😳💕チェックしてみます!!

ルンバi7は、一階全て掃除してくれてますか🤤✨?

• 11月7日

退会ユーザー

建坪25坪くらいですが、1階全て掃除してくれます👍
    ルンバは角が苦手なようなので、部屋の角はホコリが取りきれてない時はありますが…😅

• 11月7日