コメント
よっち
うちも全く同じです!
旦那の精子の運動率が悪くてAIHしました。
運良く、1回目で授かることができました!
明日の内診によってはその日にAIHやることも可能かもしれませんよ?
私も内診で、「排卵直後かもしれないから今日できるけど、旦那さん来れる?」っていきなり言われました笑
無理だったので見送りましたが…(>_<)
旦那さんが明日いらっしゃるなら、一応一緒に行ってみてもいいかと思いますよ(^_^)
よっち
うちも全く同じです!
旦那の精子の運動率が悪くてAIHしました。
運良く、1回目で授かることができました!
明日の内診によってはその日にAIHやることも可能かもしれませんよ?
私も内診で、「排卵直後かもしれないから今日できるけど、旦那さん来れる?」っていきなり言われました笑
無理だったので見送りましたが…(>_<)
旦那さんが明日いらっしゃるなら、一応一緒に行ってみてもいいかと思いますよ(^_^)
「運動率」に関する質問
6回目の採卵でした。 思ったよりもとれなかったと言われ、4個でした。(5〜6個は☝️もしかしたら7個くらいって言われてました😢) そして、旦那の運動率も2%…調整かけても26%… 胚盤胞まで毎回いかない。今回は大丈夫な…
体外受精と顕微受精の違いについて教えてください。 顕微受精は受精率が上がるだけでしょうか?胚盤胞到達率もふりかけ法と比べて上がりますか? 前回、体外受精(ふりかけ)をしました。精子の運動率が10%台で低く、3日…
タイミング法についてお話聞かせてほしいです。 妊活初心者の34歳です。 昨年から半年ほど、ルナルナの排卵日に合わせて自己流タイミングを取っていましたが全く妊娠せず、私も今年35になるし夫も40歳なので病院に行きま…
妊活人気の質問ランキング
のぞ汰
コメントありがとうございます♡
やっぱ明日やるよってなるとしても、旦那いないとですよね...明日は旦那が仕事なんで絶対ムリですね...自然妊娠を諦めた途端、早くAIHやりたくて仕方なくて😅でも焦ってもよくないと頑張って自分に言い聞かせてます😭
1回目のAIHで授かれたなんてすごいですね♩¨̮⑅*♡おめでとうございます!!
よっち
わかります!
月に一回しかないチャンスだし、無駄にしたくないですもんね(>_<)
ありがとうございます!
先生には体外受精を勧められていたので、私の中では最初からダメ元で、AIHは最高3回までって決めて挑んでました(>_<)
リラックスして受けられるといいですね(^_^)
のぞ汰さんにも可愛いベビーちゃんが授かりますように😊✨
のぞ汰
そーなんです😭理解者がいてよかったです😍💓✨
ダメ元での1回で授かるのはますますステキなことですね♡
応援してくれてありがとうございます🐰❤️
ちなみにAIHて痛いんですか??
よっち
子供がいない人生を考えた程、ダメ元でした…(-∀-`;)
全然痛くなかったです!
細い注射器のようなもので、精子を子宮に入れてくれました💡それを入れる違和感みたいなのは少しありましたが、内診してる感覚とさほど変わりません😊
のぞ汰
やっぱ考えました??💦私もこのまま...って考えちゃうんですよねー...。でも最近は子どもいないと出来ないことを夫婦でやって今のうちに楽しんでますw
なるほどー😮💡✨痛くないなら安心です♡
よっち
夫婦2人の時間は今だけですもんね!今のうちに楽しんでおいた方がいいです!😊
ベビーちゃんも、仲良いお二人にヤキモチ焼いて、きっと早く会いに来てくれますよ!
仲間に入れてーって😌✨
あと、注入したあとは30分くらいそのままの体勢で待機でした(^_^)