※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Yahooに出てて見たらこの服装、可愛いと思ったのですが白いブーツだから…

Yahooに出てて見たらこの服装、可愛いと思ったのですが白いブーツだからオシャレなんですかね?白ブーツ持ってなくて、白のローカットコンバースならあるんですが。。😂合わないですかね?もし合わせるなら靴下は何色が良いんでしょうか?🥺センス無くて教えて下さい😭

コメント

ママイ

コンバースで靴下は見えないやつで足首チラ見せしても可愛いと思います☺️💕これはゴマキだから可愛く見えますがトップスが長すぎてとても胴長に見えるのでトップスはもう少し短めの方がかわいいなぁとは思いますが😁

• ママリ

ママリ

converseでも使えるんですね😊靴下は見えないようにしてみます✨確かに上が長過ぎるとバランス悪くなりますよね😅ありがとうございます♪

• 11月7日