※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーつー
お出かけ

マザー牧場のマザーファームツアーに参加されたことがある方に質問です!…

マザー牧場のマザーファームツアーに参加されたことがある方に質問です!

今度、平日にマザー牧場に行く予定で
マザーファームツアーに参加する予定です。

時間が1時間程度のようですが、
皆様は何時の回に参加しましたか?

マザー牧場に行ったことがなく、周り方を考えているのですが広いですし、イベントもいろいろあって難しいです。。😢

ぜひアドバイスいただきたいです!
どうぞよろしくお願いします😣

コメント

まむ

先週行きました😀
何時の回でも同じですが、お昼前とお昼後は混んでました。みんな考えることは同じです😅笑
平日なので空いていれば何時でもOKで、混んでいれば早めにお昼を食べて、12時あたりがいいかなと思います🤔

周り方で注意点を上げるなら
・マザー牧場のファームツアーやこぶたスタジアムのあるエリアから、上の方のわくわくランドなどのあるエリアに行くには、急な坂を登ることになります。シャトルバスもあります🚌
・ちなみに駐車場も上と下にあります。
・ファームツアーのチケットは下のこぶたスタジアムの近くで購入&予約でした。

午前は下、午後は上!みたいに分けると楽ですが…うまく行くかは謎です🤔🌀

腹ぺこママ

先週金曜日に行きました!
開園10分後にくらい到着して園内はガラガラだったのですが、団体客予約が入っていたらしく、10時台と13時台が既に満席😅なので11時台にしました。10時台が取れると午前下、午後上と効率よく回れる気がしました。
うちは下の駐車場利用で、上、下、上と回ってしまったので、2回目の上りはシャトルバス使いましたが大人1人片道400円もしました😭
余談ですが、自家製ソーセージ美味しかったですよ😊

たーつー

ありがとうございます😊