※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
家族・旦那

モヤモヤを吐き出させてください。年末に義実家に帰省します。それだけ…

モヤモヤを吐き出させてください。
年末に義実家に帰省します。それだけでも嫌なのにどうやら旦那にいろいろ提案している様子。
義弟の息子くんはいろいろアレルギー持ちで、甲殻類や卵や牛乳もダメ。先月会ったときに詳しく話を聞いてご飯食べるときに気をつけなくちゃねって話をみんなでしたはずなのに、わざわざそれを食べに行こうという義両親😇
どうやら毎年食べに行ってるらしい。

アレルギーも酷いらしくて食べてなくても、手についただけでもダメという話もしてるのに、みんなで行こうと提案する義両親に呆れてます。。
🦀を食べたいらしいけど、手ベトベトになるしそれこそ会食に向かなくない??
旦那は呆れて私に言うまでもなく断ったらしく、今日話の流れで行きたがってるという話を聞きました。
私も旦那も子持ちで🦀食べに行くの大変すぎるし、そもそもアレルギーあるなら連れて行くべきでないし呆れて断るのは旦那に任せました。

孫<<<<<<自分たちで予定を組む義両親が嫌すぎます。
毎回帰省するたびに無茶苦茶なスケジュールで子供たちが体調崩してます。
先月なんか結婚式で帰省して1日で東京→兵庫→奈良→大阪の大移動させられました。案の定全員体調崩しました😭
いい嫁辞めました😇

コメント

はる

うわ〜、ドン引きです🤣
救いはご主人が断ってくれることですよね!ご主人が何も言えないとかだったらもうどうすれば!!!ってなりそう😅
お子さん風邪ひいたことにして帰省自体やめるのもありかなと。笑

ピッピ

有り得ません、義父母だけで勝手にどーぞって感じですね💦
今年はコロナもありますし、体調崩してもうかつに病院かかれませんから帰省をやめた方がいいかと・・・🤣