※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
雑談・つぶやき

はぁーーーー。小さいことで落ち込んでる自分がやだ!さっきから授乳室の…

はぁーーーー。
小さいことで落ち込んでる自分がやだ!!
さっきから授乳室のことで何度か投稿して凹んだ。笑

好きで完ミになったわけじゃないし、混んでる時や他に待ってる人がいる中で使用したことはないし、空いてる時だけ使用してたけど、授乳室使わない人が多いことに初めて気付かされた…はぁ。
なんか悲しい。完母になりたかったなぁ。

コメント

どうされました?💦
ミルクだから授乳室使ってはいけないことはないし、ちゃんと混んでないのを見計らって居るのなら、雅さんは悪くないですよ。

うちの子も完ミです💡

• TAYO

TAYO

優しいお言葉ありがとうございます💦
    空いてる時しか利用しませんが、静かな環境で授乳したくてもミルクの人が出てくると嫌がる人もいるのかなって考えたら悲しくて😢

• 11月6日

退会ユーザー

そんなことないですよー!!
    そりゃ母乳は外であげるのはマナー違反だから授乳室があるけど、ミルクだって、落ち着いた場所で人目気にせずあげたいと思うのは悪いことじゃないです。
    授乳室でアホ騒ぎしてるバカ親の方がよっぽど使うなって思いますよ😤

空いてるなら、良いんですよ。だってミルクだって吐き戻しとかあるから、フードコートであげて、ゲップして吐いたら見られたら赤ちゃんだって嫌だろうし、赤ちゃんだからわからないだろって言う人もいるけど、赤ちゃんは雰囲気に敏感たから察知してしまうかもしれないし。嫌な記憶は残りますし。
    大丈夫です。ミルク「だから」なんて思わなくて堂々と使いましょ〜😋
    言うてくる輩は知能指数が低いバカなだけです。

• 11月7日
  • TAYO

TAYO

ありがとうございます😭😭
    そうですよね💦母乳の方を押し退けてまで授乳室使おうなんて思ってないし、空いてる時ならいいですよね😢
    赤ちゃん…て言っても、もう9ヶ月ですが😅落ち着いて飲ませてあげたいのでこれからも空いてる時見計らって利用しようと思います!!

授乳室使わないのが当たり前なのかと思い、肩身狭いな…と落ち込みましたが、元気でました🥰
    優しいお言葉ありがとうございました💕

• 11月7日