※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

旦那がアンパンマンのおしゃべりDXを買ってきたが、次男は興味なし。おしゃべりに繋がるおもちゃを教えてほしい。

今日旦那がアンパンマンのはじめてのおしゃべりDXを買ってきました。人形のやつです。
次男がおしゃべりできなくて、アンパンマン大好きなので色々試したいそうです。。
私は買うならおしゃべりいっぱいことば図鑑の方が良かったですが旦那が買いたいというので、、
人形は今のところ興味がないようで放置されてます💦
おしゃべりに繋がるおもちゃがあれば教えてほしいです😢

コメント

まる

言葉が遅い娘がいます。うちはしまじろうにかなり助けてもらっています❗️やっぱり動画だと色々わかりやすいようです。女の子ということもあるのか、人形のお世話を通して言葉が増えるきっかけになりました。

ちなみに、アンパンマンのおしゃべりDXもことば図鑑もありますが、人形はいまいちですね… ことば図鑑は長女に買いましたがほとんど遊ばず。次女はよく遊んでくれて少しずつ単語が増えているように思います😊

• こころ

こころ

コメントありがとうございます✨
    しまじろうはチャレンジとかでしょうか?
    質問すみません💦
    人形のお世話可愛いですね☺️
    うちの子もやって見せたら真似してくれるかなぁ😅
    個人差あると思いますが、ことば図鑑買ってみます!
    アンパンマンの人形よりは良い気がするので😅

• 11月7日