※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

帰りが遅くて娘が寝るよりも遅く帰ってくる旦那。娘のことが可愛くて好…

帰りが遅くて娘が寝るよりも遅く帰ってくる旦那。

娘のことが可愛くて好きなんだろうと思って、
今日あったこと、出来るようになったこと、
話していたのに、ずっとYouTube見てて生返事

私「聞いてないやろ」
旦那「うん。だって想像つかん…」

娘に興味ないんだと思いましたが、どうでしょう…。
想像つかないから娘の話聞かないもんなんですか…

コメント

yuki

4ヶ月なら経験してないと想像するの難しい部分もあるかもしれないですね😅

決して興味がないとかではないと思いますよ!!

わが家はお互いに写真や動画をたくさん残すようにしてます👍

そしてLINEしたりアプリで共有したりです😊

子ども云々想像つかない事をずっと言われても反応困る時ってありますかね😅
(私の場合は子どもが話してくる事でよくあります)

こけこっこー

ずっと家で子供見てる人と一日仕事してきた人。温度差がありますよね〜。。。どう埋めたらいいかはわからないけど、お子さんがもう少し大きくなってコミュニケーション取れるようになって可愛い盛りになったとき、旦那さんは、もったいないことしたなって思うんじゃないかなーと思います。
でも逆にもし自分が疲れてるときに、よくわからない仕事の話をずっと聞かされてたらちょっと辛いかなとも思います😂接する機会が少ない赤ちゃんを、無条件で可愛いと思える男性はなかなか少ないのかなぁとも思ったりします。自分の子だから可愛い‼️というのはあまりパパ側には芽生えない気持ちみたいです。うちの旦那の場合ですが💦

、

YouTube見ながらの返事、、、
わかります😩😩😩
私は動画とか写真
見せるようにしてます!!!
そしたら絶対想像できると思うので✨

さささまま

うちの旦那もネットとかみててへーとかしか言いません。動画見せても可愛いねしか言いません。
娘に興味がないことは本人にも伝わるので旦那にはなついてません。