※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
ファッション・コスメ

みなさん普段どんな服装してますか?😞旦那が言うには私の服装は地味なら…

こんばんは‼
みなさん普段どんな服装してますか?😞

旦那が言うには私の服装は地味ならしくそこらへんのママみたいに若くかわいい服装してよと言うんですがファッションセンスのない私にはとてもできそうにもなくわかりません。

いまはどのような服が人気なんでしょうか?

なんで男はこんな無茶なお願いするんですかね……

私自身もわかってるのにわかってることを言われるとムカついてしまいます。

来月は旦那の実家鳥取までお盆休みで帰るためちゃんとおしゃれして行ってほしいみたいです(T-T)

よければ写真つきで
教えていただけると嬉しいです。
お願いします……

コメント

あやきゃー。

自分の好きな服を着てるのが1番良いかと思います^ ^
私も旦那に、こんな服着たらー?とか言われますが、自分好みじゃないと正直、お金出したくないです( ; ; )何回かは旦那好みに合わせて買いましたが、無理してる自分が居て嫌でした💦

• snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

コメントありがとうございます(*^^*)
    なんか私の着る服は小学生以下らしいです……
    一生懸命おしゃれしてるつもりが(T-T)
    旦那にそんなこと言われるので最近は一緒に出掛けたくないです(笑)
    ほんとなんであなたの好みにあわせなあかんのってなりますよね……
    私も旦那好みにきたりしましたがどんな服きても結局は文句。
    しかも私自身も同じく無理してる感じがして嫌でした(T-T)

• 7月24日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

服など靴が好きなので、自分のファッションに文句言われると、どうもイライラしてしまうんですよね^^;
    ほんとそれですよね‼︎着たい服を着させろって思います>_<
    好みを合わせて結局文句を言われるなら、尚更、合わせる必要はないかと⌣̈⃝♡
    自分スタイルで良いかと思います♡♡

• 7月24日
chacco

わたしも旦那の好みに流されるのは嫌いです!笑
いまは地味…というか、シンプルなスタイルがトレンドでもありますよ!
義実家へも、若いとか可愛いとかセンスよりも、清潔で印象のいい服装でいいと思うんですけどね…もう独身じゃないんですからね😅

• chacco

chacco

画像ないですが、MERYアプリにトレンドやコーデいっぱい載ってます。参考までにー!

• 7月24日

snr0422ママ♪

嫌ですよね……
    旦那の好みが絶対私が似合いそうじゃなくて(T-T)
    シンプルいいですね✨
    清潔のほうが確かに好印象かもしれないですね(*´ω`*)

• 7月24日

こんばんは!
私はいつもTシャツにデニムです(^_^;)
夏はTシャツしか着ません(笑)
おしゃれなママさん見かけると焦ります(笑)
でも私が流行りのおしゃれな服着ても似合わないので、いつも飾りっけなくシンプルです!

snr0422ママ♪

私無理矢理おしゃれしてるんですっていう感じのファッションみたいで……

Tシャツにデニムのかたもよくみかけます✨

焦りますよね……
    勉強にしようとまわりを見ながら歩くんですが私に似合うのか?ってなります(笑)

• 7月24日

退会ユーザー

そうなんですか!でも自分の好きな服着るのが一番いいと思います♡
    旦那様はおしゃれなんですか?

わかります!私も怪しくいろんな方のファッションを見ていますが、結局、好きな服しか着ないのでいつも同じような格好してます(^_^;)
    店に置いてあるものはトレンドの物が多くて似合いそうにないので、新しい服欲しいですがなかなか買えないでいます(´Д`)

• 7月24日

snr0422ママ♪

そうですよね(^-^;
    旦那は私のせいでおしゃれできなくなってしまったみたいです。
    浮いてしまう言われました……

やっぱりまわりを見ちゃいますよね(笑)
    わかります……結局はみててもいつもと同じ服装なんですよね‼

私も新しい服がほしいのにもうわからなくてまぁいいやなってなかなか買えずじまいです……

• 7月25日
ぴよぴよぽん

最近はこんな感じです😊
43歳ですが、子供が小さいので、老けこまないように、気を付けています。
結婚してから、スカートを履くと、どこに行くつもりなん⁉️とかな言われるので、パンツが多くなりました😅
服装くらい、自由にしたいですよね😉

snr0422ママ♪

かわいい服装写真参考にさせてもらいます♪
    スカートはきたいですよね‼
    どこにいくつもりなんはひどいです(T-T)
    女性はいつでも若くキレイにいたいのにそれ言われたら泣いてしまいそうです(笑)
    ほんとに自由ではいたいんですが旦那の言葉が引っ掛かり自分でもきにするようになっちゃいました(T-T)

• 7月25日
ぽんちゃん

いまはユニクロ、GUでもオシャレなのでその辺プラスZARAなどのファストファッションアイテムを探すと良いかと✨
あまりお金かけたくないし、とかとか考えるとママガールみたいな雑誌を見ると良いかもです。
ファッションアプリのファッションはわたしにはオシャレ過ぎて‥💦