※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ👑(26歳3児ママ)
妊娠・出産

33週で1848gは小さいですか?と聞かれ、臨月に近いかもしれないと言われた女性が、自身や赤ちゃんの大きさに不安を感じています。

33wで1848gって小さいんですかね?
元バイト先に買い物行った時
あれ?ちょっとお腹出てきた?いつ出てくる?
って聞かれて12月23日ですー
って言ったら
え!?てことはあとちょっとで臨月?
ちっちゃくない?って言われたんですけど😂
1人目もちっちゃかったよね?ってww

標準の大きさが分からないwwww

コメント

ふかふか

33週の検診の時、同じくらいでしたよー
順調と言われたので、気にしなくていいんじゃないですかね☺️

ゆここ

お腹の出方って人それぞれですし、33週で1848あれば問題ないんじゃないですかね??( ´艸`)⭐️
お医者さんに何も言われてなければ問題ないかと(*ˊૢᵕˋૢ*)
バイト先の人もデリカシーないですね😱
気にしなくていいと思います⭐️
言われると気にしちゃいますよね😭

ろーもちゃん

昨日33w3dで1910gでした!
お医者さんにもその後の助産外来でも基準内と言われたので、問題ないと思います🥰
測り方で誤差もありますし✊

次回は2000g超えると思うと安心だし楽しみです💓

りぃ

お腹が出てないから赤ちゃんが小さいってことはないですよー!
私、臨月でも5ヶ月くらいのお腹でしたが、3735で産まれましたよ!

MSMYRB

33週1848gなら標準くらいですよ☺︎

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

臨月で4センチしかお腹出てなかったので誰にも気づかれませんでしたが、みんな元気に生まれてます😊

大丈夫ですよ💓

ティアラ👑(26歳3児ママ)

まとめてすみません(>︿<。)
看護師さんにちょっと小ぶりやねって言われたくらいなので
気にしないようにします!
ありがとうございました☺️