※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供を義両親の所に泊まらせる際、先輩ママさんはどんなご飯を食べさせていましたか?

1歳6ヶ月になります。
年末年始2泊義両親の所に泊まります。
先輩ママさんこの時期に義両親の所に泊まった時ご飯などは何をあげてましたか?
教えてください☺️

コメント

1歳半なら大人のメニューで食べられそうなもの選んであげてました!
食べられそうにないメニューだったら、キッチン借りて何か別で作りますかね😄
あとは、バナナとかパンとかヨーグルトは決まったものがあれば、近くのスーパーとかコンビニ行って現地調達してます。

• かな

かな

確かに近くのコンビニとかでそのくらいは準備してた方が良いんですね😊💕ありがとうございました😊

• 11月6日
mnmyn

義実家に行くときはいつも1歳4ヶ月からの離乳食のパウチのやつを持って行って、食べられそうなものがないときはご飯とそれをあげようと思っていますが、だいたいお義母さんは子供の食べるものも考えて準備してくれています😊