※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
子育て・グッズ

胸の痒みについて相談です。授乳後の痒みがひどく、乳首周りがカサカサしています。夏で蒸れもあります。対処法やオススメの対策グッズを教えてください。

胸の痒みについてです(*_*)
1歳の娘はまだまだおっぱい大好きっ子です!なのでわりかしまたまだおっぱいも出るのですが、おっぱいが張り、授乳した後などおっぱいが痒くて仕方ありません(>_<)
乳首の周りから全体がカサカサしていて、妊娠線みたいな感じにもなっていました😣💦
そして、夏なので蒸れもあり痒くて痒くて、、、泣
なにかこうしたらよかったよー!とかオススメのブラや薬などあれば教えてください!!

コメント

サラミ

すいません、全く回答になってないですが(´;ω;`)
同じく授乳後が特に痒くて掻きむしってしまい、下乳は蒸れたのもあってただれちゃいました(T ^ T)

とりあえず、保冷剤で冷やしたり、息子のガーゼ拝借して挟んだりして凌いでいます(笑)
あまりにも共感できたので思わずコメントしちゃいましたm(._.)m

• くっきー0808

くっきー0808

下乳すごいことになってます(*_*)
    皮膚が薄いのもあって内出血とただれてます泣
    なにかいい方法はないですかねえーさんが😢

• 7月24日