※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
雑談・つぶやき

もうすぐ出産😊ふと今までのマタニティライフを振り返ってみて息子の優し…

もうすぐ出産😊
ふと今までのマタニティライフを振り返ってみて
息子の優しさ、頼もしさ、してくれた事、
少しずつ赤ちゃんって存在を理解していく姿、
色々思い返すと涙が止まらず号泣😭😭😭
まだ2歳なのに私の方が支えられていたのかも🥺
息子はたくさん甘えたかっただろうし
わがままも言いたかった
私とも全力で遊びたかった
もっと抱っこして欲しかった
いろんな感情があっただろうな😭
悪阻でしんどくて出血もあり、
お腹おっきくなってからは身体のあちこち痛くて
思うように動かへん身体で
正直当たってしまったりかまってあげれなかったり
寂しい想いをさせてしまってた事もあったと思う。
それでもいつもニコニコでママって呼んでくれて
今ではお腹に向かって赤ちゃんに話しかけてくれて
ほんまにええ子や😭😭😭
出産して退院したらたくさんハグして
思う存分甘えさせてあげて
全力で遊んであげるぞ!!

コメント