※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

2歳半の娘を保育園に預けて働く主婦が、久しぶりに夜外出することに緊張と期待。主人に家事と子育てを任せる心配と、買い物や息抜きの大切さについて相談しています。

やった。やった!

質問というより
日記みたいな感じになります、、涙

2歳半の娘を保育園に預けて
働いています。
今日主人が休みなのですが
「仕事終わり友人とご飯でも行ってくれば?」と言ってくれたので行ってくることにしました!


産後はじめて夜外出します。

なんか久しぶりすぎて緊張、、笑

主人がずっと仕事が忙しくて
一人で仕事と家事と子育てしてきて
イヤイヤ期で私もイライラすることが多々ありました。

久しぶりの買い物!!
たくさん冬服買うぞ!と今から意気込んでおります。

でも娘はママっ子だから大泣きだろうな。
主人にご飯、風呂、歯磨き
全てできるんだろうか、、心配だけど、、

こんな息抜きって皆さんされてますか?
なんかくだらない内容ですみません😭

コメント

る

ほんとにたまーーーにですが、してますよ🥰
最近はコロナのせいで全くできてませんが、そろそろしたいです🤣

楽しんできてください🥰💕💕

ちーちく

私も今日は久々に職場の仲良しの人たちとご飯行きます!!
旦那定時で帰って来てもらいます!
毎日、家と職場と保育園の往復なので、たまには羽伸ばしいいですよね(^^)♪