※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

MCナースで単発のアルバイトしたことある方いらっしゃいますか?どうでしたか?(^^)

MCナースで単発のアルバイトしたことある方いらっしゃいますか?
どうでしたか?(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!施設に行きました。行く場所にもよると思いますが、どのような場所でお考えですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます
    検診の採血や測定、デイサービスかで考えています(^^)

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診は手技の速さが重視されると言われました💦
    デイサービスは楽しかったです!その場所場所で変わると思いますが、初めて行ったところでも自分から何をしましょうか?みたいな感じで率先して動かないと指示待ちでは居られないところもありました!

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デイサービスは毎回同じところに行かれましたか?(^^)

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は色んなところに点々と行って働いてみて、自分の気に入ったところに継続して言ってる感じです\(^^)/

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    ネットで口コミを見たらスタッフの対応が悪いと多く書いてあり、私自身資料請求しても発送しましたと言われましたが全然届かず再発送してもらいました。心配になってお尋ねしてみました。(^^)

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなことがあったんですね💦
    いい職場に巡り会えますように。

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^_^

• 11月6日
みわ

小児科とショートステイに行きました😊⭐️
小児科はひたすらインフルエンザ接種のワクチン吸い上げと介助、掃除🧹😁
おじいちゃん先生で優しかったです💓
ショートステイは行くなりおばちゃん介護士に胃瘻繋いできて!と言われ😳
褥瘡処置や創処置、導尿、入所者の薬さばいたり食介したり忙しかったです🤣🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー
    その場所のやり方もあるでしょうに、行っていきなりできるものなんですか?!(◎_◎;)

• 11月6日
  • みわ

みわ

怖かったからとりあえず最初のみ手技みてもろて問題なかったらしく、次からはもう全部1人でした🤣
    介護施設はデイサービスとかのがいいかもですね😊

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    こちらは今のところデイサービスが募集されていました(^^)
    ありがとうございます

• 11月7日